わーいニコニコウインクおねがい


ハッピーメリークリスマス照れ


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁



中学校のときクリスマスの綴りを覚えるのに
クリスマスを
くぅりぃすとます

って覚えるといいって先生に言われなかった?


たしかに
それで今も書けるキラキラキラキラキラキラ





最近はクリスマスイベントがあったのでサンタクロースに変身しましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



これはクリスマスオフ会の時の。


みんなとワイワイできて楽しかったですますキラキラ


予約とれなかったぁって声もあったから
来年はみんなが参加できるようになれたらいいなぁニコニコ




ありがとうね、大切な思い出ができたおねがい





これは昨日のかな。




1日目と2日目で違うの着たんだけど

気づいたかなぁ星流れ星




来年はトナカイにしようかなぁトナカイジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ





楽しいクリスマスを過ごせて
みんなのおかげです。ありがとう桜




もう
クリスマス?!?!?!

きゃァーーーーー

やびゃぁーーーーーーーー



とかそんなことも思わなくなったため

なんかイベントとか
あんまり舞い上がらないタイプで

多分普通の仕事してたら
本当に何もしてないと思うのコアラ



だからこうやって
今のお仕事をしてる中で
みんなと一緒に過ごせることが
私にとっては
人生はこう楽しめるんだよいて座さそり座

って思わせてくれてるみたいで

ほんとに幸せだなぁって思うんだ。



だからありがとうおねがいピンクハート



この2日間楽しい時間でした。


サンタさん、トナカイさん、ソリさん
ありがとう。桜






昨日は帰って家族とクリスマスパーティーをしました。

毎年やってるんだあジンジャーブレッドマン誕生日帽子




今日はずっとスイッチでスマブラをしてたら
気づいたら今になってましたサンタトナカイバレンタインクリスマスツリークリスマスベル



テレビにも繋げられるなんて

The 感動ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




でもなかなか勝てませんアセアセタラーもやもやもやもやもやもや



頑張るぞぉおばけくん!!!!!!!!!!





りんご前回のブログのコメント返しするねっりんご


メロンパンリューメロンパン
4日間オフなのは珍しかったからもう何しようかってなってしまったよ(´ω`っ )3だから四日ぶりのライブイベントは楽しすぎちゃったぁ(。◕ ∀ ◕。)年末たくさんりゅーちゃんのこと見れるの楽しみにしてるねんでん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )旅行もいいよね~♪♪日帰りでもいいからブィーンってしたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

メロンパンナカノジロウメロンパン
じろうちゃんからいつも元気もらっちゃってるんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつもライブ中もサイリウムとかコールしてくれて本当に幸せなの(●´ω`●)じろうちゃんは私に似ててだから凄く話しやすいっ♡♡次はいつ会えるかなぁ?年末じろうちゃんに会えたら嬉しいな( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱じろうちゃん納めっ♪♪

メロンパンみやっちメロンパン
みやっちのダジャレいつもセンスがよくて頭が上がりませんっ(´∩ω∩`*)タピオカとチーズドックは凄く美味しいよ( ͒ ु•·̫• ू ͒)結構いろんな所にあるからもし食べれたらいつか挑戦してみてねっ♡♡みほサンタは寒くてお家から出られないみたいだぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃みやっちサンタさんはどこかなぁ?♡

メロンパンさくけんメロンパン
さくけんちゃんに昨日会えたから余韻がたくさんだよ~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )しかもクリスマスバージョンのピカチュウにも会えたからレアで嬉しかったよ( ❁ᵕᴗᵕ )"お正月は鏡餅ピカチュウに会えたりするのかなぁ?♡さくけんちゃんに教えてもらうダジャレ本当にすごい面白いから尊敬しちゃうっ(*Ü*)ノ

メロンパンひでぴょんメロンパン
ほ、ほんとにぃ?!?なんでだったんだろう?Amebaの公式だから承認とか全然わからないんだぁ(´∩ω∩`*)みほたんもひでぴょんからのコメント見れなくて寂しいなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃でもこれはちゃんと見れて嬉しいっ♡♡すごいっ(*´∀`)σ)д`*)やっぱりウォーキングって消費するのかなぁ?♡

メロンパンせっきーメロンパン
せっきーのサンタもしくはトナカイの仮装楽しみにしてたのになぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡来年こそは( ❁ᵕᴗᵕ )"足を出していこう(☆∀☆)なんかすごい縁だなぁって思うp(≧v≦)qあの日東京ドームでフライヤー活動しててほんとよかったと思う今日この頃だよ(*´ω`*)そういえばパーマ凄くよかったでし♡♡

メロンパンごんメロンパン
クリスマスイベント続けて会えて嬉しかったなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧サンタさんありがとう(๑•ω•๑)♡サンタなのかもしれん( ❁ᵕᴗᵕ )"今日もずっとねスイッチやってて気づいたら寝て起きてやって繰り返してた(´∩ω∩`*)ごんちゃんは今日何してたのかなぁ♡朝起きたらまぐろちゃん下に落下してた(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

メロンパンさだまメロンパン
さだまちゃん毎日お疲れさまぁ(๑•ω•๑)♡色んな事いそがしいのかなぁ?大変だと思うけど無理しないでね(´∩ω∩`*)え~ん♡♡(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)めっちゃ嬉しいっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡そう思ってもらえるようにさだまちゃんにいっぱいパワーあげられような存在になりたいなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )年末会えたら嬉しいなっ♪♪

メロンパンよっすぃ~メロンパン
よっすぃ~昨日自転車乗っててびっくりしたよぉ~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱なんか似てる人が来るなぁって思ったら本当によっすぃ~だった(●´ω`●)よっすぃ~あっち方面だもんねっヾ(*´∀`*)ノじゃぁ今度はチーズドックに挑戦してみてね♡♡さきぴょんが早く良くなるようにいつも私も祈っておる(´∩ω∩`*)

メロンパンピーちゃんメロンパン
ピーちゃんは私と違ってアクティブだから本当に尊敬しちゃうよ~( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱今日は何してるのかなぁっ思ってるといつもどこかに駆けつけててピーちゃんすぎょぉ(。◕ ∀ ◕。)ってなってるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧名古屋は楽しかった?ピーちゃんサンタに会えなくて寂しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼年末年始楽しみぃ♡

メロンパンJuntanメロンパン
じゅんたんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )めちゃくちゃ久しぶりだね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡コメントしてきてくれて凄く嬉しいっ(๑•ω•๑)♡覚えててくれてありがとう♡♡魚おいしいよね(*´ω`*)私は鯖の缶詰がとっても好きだよ(*^ω^*)またじゅんたんとお話したいなぁって思ってるよ(*⊃>ω<⊂*)また会えますようにっ♪♪

メロンパンそらてつメロンパン
てっちゃんてっちゃん(*^ω^*)この前は突然まぜるーむに来てくれて凄い嬉しかったよっ♡♡サプライズだったのかなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)?お話しにきてくれてありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡てっちゃんと話してるともう笑うのが止まらなくて困っちゃう( ͒ ु•·̫• ू ͒)年末会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)会えるかなぁ?♡

メロンパンてぃけメロンパン
プリッツで終わらないのがみほたんブログでごじゃる(*´ω`*)(笑)そんなこと言ってくれてありがとう(♡ >ω< ♡)これからも面白い?ブログ書けるように頑張るねん((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆会えなくてもこう会話できてる感じがして嬉しいなっ(。◕ ∀ ◕。)年末は忙しそう?♪♪ちゃんとお蕎麦食べてねっ(*^_^*)

メロンパン雅たんメロンパン
白金高輪の時はありがとうっ(๑•ω•๑)♡久しぶりにステージから雅たん見れてすっごく嬉しかったよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡年末だからお仕事忙しいかな?大変だと思うけど30日楽しみにしてるから雅たんも楽しみにしててね(o'ч'o)♡千葉県にチーズドックなさそうなの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)雅たんは食べたことあるかなぁ?♡

メロンパンりゅーうメロンパン
この前はお仕事場からまぜるーむまでソリで来てくれて本当にありがとうね(๑´I`๑):*♡たぶんガラガラ音立ててたと思うからそう思うと結構笑える話かもしれないヾ(*´∀`*)ノ雪はちょっと降らないみたいだから勘弁してくれ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )よいお年を~だと思うから私からもよいお年を~(´ω`っ )3♪♪

メロンパン佐々木ちゃんメロンパン
この前は佐々木ちゃんとたくさんお話できて嬉しかったよう( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱いつもね面白いこと言うとその倍ぐらい面白いこと言ってくれるからさ笑いが止まらないのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧佐々木ちゃんもしかしてお笑いのセンスあるんじゃないかなぁ?♪♪ツッコミ担当の佐々木ちゃんですっはどうかなぁ♡♡

メロンパンブライアンメロンパン
Mr.Brian( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱I'm glad I could see your callie on Twitter!!It's cute!!How old is callie?I am good at driving but bad at parking(><)Parking is difficult!!I recently got a game called Nintendo Switch!!Do you know?I do that every day!!I want to go skating too.I have also tried skating before when I was little.I feel like you are similar(*^_^*)You have a gentle face♡♡It's great(♡ >ω< ♡)I am glad that I can meet you on my birthday.I want to see you soon!!!My birthday live is in shibuya.It's night!!I'm looking forward to it(´ω`っ )3Thank you for your comment as always♡♡

メロンパンとんとんメロンパン
とんとん競馬も好きなの知ってるよ~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつもTwitter見てるとお馬さんのこと書いてるもんねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧とんとんは趣味がいっぱいで羨ましいなぁ(๑´I`๑):*♡1つ分けて欲しいなぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡とんとんはいつも元気だから面白いすぎるよ~(*^_^*)さすが北海道代表とんとん(๑•ω•๑)♡

メロンパンしんさんメロンパン
最近いっぱい会いに来てくれてありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)恥ずかしくてあんまり言えてないんだけど内心すっこぐ嬉しくて(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡今年でぎゅっとしんいちちゃんと距離が縮まれたことが私の大切な思い出だよヾ(*´∀`*)ノ昨日もライブ中も見てくれてありがとう(*^_^*)あと今年何回会えるかなぁ?♡

メロンパンさとるっちメロンパン
さとるっちも一緒なのすごい嬉しいなぁ♡♡やっぱりさとるっちは私とちょっと似てる所があるかもって思ってきた( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱私も一人が好きすぎてどこにでも行けそうなきがするんだぁ( ͒ ु•·̫• ू ͒)さとるっちは一人で例えばディズニーとかも行ける?♡私も一人回転寿司とかしてみたい(*^ω^*)





コメントありがとうっニコニコキラキラピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しいなおねがい星






そうだ


みんなにお願いがあるんだけど

来年のといいますか

来月の1月30日(水)は空けておいてくださると嬉しいなカップケーキキラキラキラキラキラキラ



夜で渋谷ですおすましペガサスふんわりウイング


まだちょっぴり先だけど
一足先にここで言っておきたくて照れ



よろしくお願いします。







読んでくれてありがとうオッドアイ猫トイプードル黒猫

みんなも1日お疲れさまでした。




また更新するねっ羊猿猿いのししおひつじ座くま