こんばんは爆笑星流れ星

今日も1日おつかれさまだよ照れ



これ
暗いなぁ
ごめんなさいえーんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





昨日はお台場パレットプラザさんでサイレントフェスっていうイベントと新宿ホリデーさんでライブでしたくま


サイレントフェスは
なかなか滅多にないイベントで
私たちはイヤモニをしてファンのみんなはヘッドホンをするっていうライブでしたガーベラ


だから外で見てくださるみなさんには音が聞こえないので
ん?なにやっているんだ?
ってなっていましたコアラ


お写真OKということだったので
お仕事撮ってくださった方々ありがとうございました星応援にきてくれてありがとうおねがいハート





新宿ホリデーさんは熱気がやばくて
あぁこれがライブだぁって感じたよトラ
ライブ楽しかったなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたま



わたしはやっぱりライブステージでやるレディキスらしいライブが1番好きですおねがい



コールとかサイリウム
いつもありがとうニコニコ

やっぱりあると嬉しいし力になりますお願い


これからもよろしくねお願いキラキラ!!






イルカうめんぼブルーハート
うめんぼだぁ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪コメントしてくれてありがとう♡♡初めてしてくれて嬉しいなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋うめんぼの絵めっちゃ可愛かったね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡これからもうめんぼちゃんに釘付けになっちゃうかも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑でもどうしていつもそんなに面白いのかなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑いが止まらないよ(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)


イルカみやっちブルーハート
ガラパゴス懐かしいなぁ(*๓´╰╯`๓)♡あの曲って私の中で恐竜みたいなイメージなんだよう@( oóꎴò)@よくわかんないかもしれないけど( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡みらんは昔からずっと一緒だったからきってもきれない縁みたいな感じかな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )またいつか会えた時は報告しちゃうね꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

イルカEvaTecYujiブルーハート
えぶぁちゃんだぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡初めてのコメントしてくれてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)めっちゃ嬉しいよう(ノv`*)○°えぶぁちゃん最近書けてないみたいだから寂しかったりするよう(´•̥ ω •̥` *)けっこうえぶぁちゃんのブログ楽しみにしてるんだ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )なんといっても研究家みたいにブログがたまらないよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

イルカめがねブルーハート
みらんは元気だったから安心したよ(ノv`*)○°りーりにもこの前会えたから3期はずっと仲良しだなぁって思ってるんだ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )その中にめがねさんの応援があったってこともホントに大切な思い出だよ(*๓´╰╯`๓)♡ライブ会えなくて残念っ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)またいつでも待ってるからね♡♡

イルカひでぴょんブルーハート
もつ鍋あったかぁ~すぎて体にしみたよ(*๓´╰╯`๓)♡やっぱり冬は鍋だなぁって思う@( oóꎴò)@ひでぴょんの好きな鍋は何?!みほたん豆乳鍋とかめっちゃ好きだよ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪ひでぴょんもとってもとても大切な人だよ(´∩ω∩`*)そう思えるくらい仲良くなれて嬉しいなぁ(ノv`*)○°

イルカさくけんブルーハート
アスパラ美味しいよね(*๓´╰╯`๓)♡みほたんはそのまま塩とかかけるのとかマヨネーズさんつけて食べるのが好きかも( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡最近さくけんちゃんライブ見に来てくれてたよね♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪あっ♡今日もピカチュウと一緒だぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑って思ってたよ(ノv`*)○°また遊びに来てねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )

イルカさとるっちブルーハート
いえいえとんでもないよ(´∩ω∩`*)こちらこそいつもコメントしてくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*みらんは本当に良い子だからねこれからもずっと付き合っていくんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )今度また会った時報告しちゃうね…(*´-`)もつ鍋あったまったし凄く美味しかったよ(≧ω≦)お鍋食べて温まってね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

イルカよっすぃ~ブルーハート
よっすぃ~初めてコメントしてくれて本当にありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )さきぴょんのよっすぃ~だからめっちゃ嬉しいなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡3期ちゃんはずっと仲良くいるんだなぁって思ってるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑みらんはもうきっぱり卒業みたいだからどうなのかな?!今度会えた時よっすぃ~の話もしてみるね(´∩ω∩`*)

イルカしんちゃんブルーハート
最近寒いねっ(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)しんちゃんは風邪ひいてない?!大丈夫??この前はまぜるーむ会いに来てくれてありがとう♡♡3期はずっと仲良しだと思うんだぁ(*๓´╰╯`๓)♡この前はりーりにも会えたんだっ(﹡˙ ˙﹡)♡相変わらず滑舌が悪くて困っちゃったなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)なんちゃって♪♪(笑)

イルカ台湾〃近藤光一ブルーハート
久しぶりのコメントしてくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)♡Twitterいつも見てくれて嬉しいよっ♪♪早くみほたん台湾に行きたいんだ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )行ける時あったらちょっと言葉も勉強しておくねっ♡♡そ、そんなもったいない言葉を…(*´-`)♡照れちゃうなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )ありがとう(´•̥ ω •̥` *)

イルカごんブルーハート
それよ~ん(´∩ω∩`*)海外遠征一緒に行きたいなぁ(*๓´╰╯`๓)♡行ける時あるかなぁ(ノv`*)○°ごんちゃんの今のみほの一番好きなところ知れてニヤやばくなっちゃったのよ(*^_^*)今度違うこと質問してもいい?(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡しちゃおうっと(o'ч'o)♡最近寒いからちゃんと歌舞伎揚げ食べてね♡♡

イルカあずにゃんぐブルーハート
ほんとぉ?!(ノv`*)○°それはめっちゃ高まるやつだなぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )昔から流したことってなかったんだよね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡にゃんぐさんもお揃いにしよう(´∩ω∩`*)みらんちゃん相変わらず元気だったよっ( ˶˙ᵕ˙˶ )にゃんぐさんは3期見守ってくれる隊みたいな感じだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*うれぴーまんっ♡♡

イルカりゅーうブルーハート
それ忘れちゃったのかぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)結構長く一緒にやってたんだけどなぁ…(*´-`)ぐぁぁ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。悲しいこと言わんでおくれ|⚭⃙⃚⃘᷄ᴈ⚭⃙⃚⃘᷅ )و゙ ♡でもそんなに大したこと感はなかったから何も期待とかなにもしないでね(๑´I`๑):*♡私もサッカーちょっと勉強しようかな(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)(?)

イルカしんさんブルーハート
みほたんは元気いっぱいだのよ~♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪しんいちちゃんも元気そうかな?!風邪ひかないように睡眠だけとってね(✖╹◡╹✖)◞みほたん不足だなんて嬉しいでござるよう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡私もしんいちちゃん不足(´∩ω∩`*)明日も頑張れるようにミホタミンパワー送信中しちゃおうっと(*^_^*)

イルカナカノジロウブルーハート
じろうちゃん(๑´I`๑):*♡昨日は会いに来てくれて嬉しかったよ(ノv`*)○°コールもサイリウムもありがとうがいっぱい( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡お仕事いつもお疲れさまだよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)何かあったらいつでもお話しにきてね(ノv`*)○°その時はいっぱい笑っていっぱい元気あげる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*一緒に無理せず頑張ろうね(≧ω≦)

イルカてぃけブルーハート
ほんと?!(✖╹◡╹✖)◞恥ずかしいなぁっ♡♡やっぱりずっとやってきた仲間だからいつの間にか大切な存在になっていたのだよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡いい話やぁ( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )てぃけちゃんも風邪には気をつけてねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧疲れたときは疲れたぁって言うのだぞよ(ノv`*)○°てぃけちゃんに会いたいなぁ(*^_^*)

イルカピーちゃんブルーハート
でも温かいんだァ(´∩ω∩`*)ちょっと汗かいちゃうくらい(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ピーちゃんのメガネ昨日すごい似合っててびっくらぽんのすけだったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ピーちゃんのメガネ結構好きかも(๑´I`๑):*♡不定期公演ピーちゃんには会いに来てほしいなぁ(o'ч'o)♡ピーちゃんの応援いつも嬉しいの(´❝᷀ົ∀❝᷀ົ)

イルカブライアンブルーハート
Mr.Brian( ͒ ु•·̫• ू ͒)Thank you for always reading my diary!!!I ate chocolate today.I love foreign sweets(๑´I`๑):*♡I often go to import shops!!!I want to go abroad.Of course it's Canada(*´∀`)σ)д`*)I'm jealous I can skate!!!But please take care of your cold(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)I am looking forward to being able to meet you(´∩ω∩`*)Please do your best at work too(ノv`*)○°





コメントしてくれてありがとうふたご座バイバイ



うれぴーまんっですお願いラブラブラブラブ





この前というか昨日?かな?


ひろみんと洋服がたまたま一緒みたいだったのウインクキラキラキラキラキラキラ



ひつじみたいなアウターめちゃめちゃ温かいんだ羊羊羊


この冬いっぱい活用しようと思うおねがい




冬は寒すぎくんなのでどうしても洋服はあったかそうなのを選びがちかもしれないもやもやてへぺろ


でも今年は4年ぶりくらいにこのjouetieの一目惚れしたニーハイブーツを買ったのでいっぱい活用させようと思うんだラブハート

⤵️⤵️⤵️


たのしみっおひつじ座ブルーハーツイエローハーツ





明日からまたスケジュールいっぱいなので
いっぱい頑張るぞっとトラハートハート



みんなも風邪ひかないように
よく食べてよく寝てねくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー







また更新するね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡

読んでくれてありがとう星空虹