やっほぉー🐥🌈
みんなも一緒にやっほぉー🐥🌈






みほたんの
ミホタミンパワーブログへようこそおねがい!!星




私らしいブログになってるので
よかったら最後まで見ていってねくま

アメンバーさんや
読者さんも大歓迎ですスライム







ココ最近といいますとドデカク見ると

ハロウィンライブとか
福岡遠征があったり
れいなちゃん生誕とか

がありましたかなぁトラさくらんぼ





ハロウィンライブは
巫女さんになりましたねずみ


セクシーさがなくてごめんなさいお願い
でもわいはキャラじゃないので勘弁してくださいなお願いアセアセ



ほんとのほんとは
ゲームのアイデンティティのキャラのやりたかったんだぁおねがい



これは祭司?かなぁ?クローバー


赤ずきんの機械技師赤薔薇



かっこかわいいラブラブラブラブラブ

いつか買ってやろうかな照れ





福岡遠征もウインク


みんなで食べたモツ鍋がとっても美味しかったですてへぺろ


そして
福岡のみなさん
福岡まで遠征してきてくださったレディキスファンのみなさん
本当にありがとうございましたウインク



みんながいて
レディキスのライブがあるよおねがい

こうやって遠いとこまできてくださること自体
ありがたいことですし
それにたくさんライブ盛り上げてくれて
感謝でいっぱいですお願い

来てくれてありがとう。。お願い


はじめましての方にも会えたし
久しぶりに会えた方もいたので
嬉しかったですニコニコ


もっともっといろんな日本各地行って
種を蒔いて行けたらいいなって思いますニコ



れいなちゃん
23歳おめでとーっっっ💓🎉🎉🎉🎉🎉💓


れいなちゃんはほんとに面白いんだよねおねがい
なんなんだろうかぁニコニコニコニコ



衣装がめちゃくちゃ似合っててかわいかったなぁお願い

私も生誕のとき何か作ってもらいたいなぁおねがい
作ってもらえるかなぁおねがいラブラブラブラブ




来年の1月だけど
みんなの頭の片隅に
いれておいてくれたら嬉しいなおねがい








牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント返しするね猫しっぽ猫からだ猫あたま



くまクッキー佐々木ちゃんうさぎクッキー
ほんとにぃo((〃∇〃o))((o〃∇〃))oそれはめちゃうまとびきりチョコレートぐらい嬉しいよ(´•̥ ω •̥` *)最近佐々木ちゃんに会えてなくて寂しなぁって思ってるんだよ૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა次はいつ会えるかなぁっ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡早く佐々木ちゃんとお話したいから早く会いに来てちょろんだよ(ノv`*)○°

くまクッキーピーちゃんうさぎクッキー
ピーちゃんはもうした?!してなかったらした方がならないみたいだよ(๑´I`๑):*♡ピーちゃん健康第一っ(´∩ω∩`*)パーカー好きだからこの冬もまたパーカーにお世話になるかも( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡ピーちゃんいつも洋服バリエーション違うからお洒落だなぁって思ってるんだo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

くまクッキーひでぴょんうさぎクッキー
ひでぴょんお仕事お疲れさまだよ૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )აよしよしでござる@( oóꎴò)@疲れてない??ゆっくり休めるときはいっぱいちゃんと休んでね(´•̥ ω •̥` *)♡ひでぴょんは受けた?!なんか型が違うと受けてもなっちゃうみたいだけど安心するから受けてみた(≧▽≦)ひでぴょんも体調気をつけてね♡♡

くまクッキーしんさんうさぎクッキー
めっちゃ嬉しいよう(*´∀`)σ)д`*)しんいちちゃんにそんなこと言ってもらえるなんてウキウキが止まらないのである(๑´I`๑):*♡私も早くしんいちちゃんに会いたいだよ(ノv`*)○°面白い話とか笑っちゃう話とかいっぱいしたいなぁって思ってるよ(´∩ω∩`*)次会えるのすごく楽しみにしているね♡

くまクッキーさくけんうさぎクッキー
さくけんちゃんのピカチュウの似合いようと言ったら半端ないよ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡めっちゃ似合ってて可愛いなぁって思ってるのo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o倍速フェス来てくれるの嬉しいなぁ(๑´I`๑):*♡どんな感じになるのか私もまだわからないんだけど楽しくなる予感♪♪一緒に楽しんじゃおうね(≧▽≦)

くまクッキーごんうさぎクッキー
にややばいね(*-∀-*)なにより福岡楽しかったね(*´∀`)σ)д`*)来てくれてありがとう♡♡クッキーのときはイケメンパラダイスかと思っちゃった(ノv`*)○°まぜでもいろんなお話できてよかったなぁって思ってるよ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡本当に頼りにしています(^_^)ε^ )思い出まだまだ更新しようね♪♪

くまクッキーみやっちうさぎクッキー
みやっちぃ~(ノv`*)○°ハロウィンの仮装見てほしかったなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡みやっちは仮装とかしたことあるの??!来年はみやっちのも見てみたいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*この前は会いに来てくれてありがとうっ♡♡ライブ中サイリウムもコールも嬉しすぎちゃった♪♪いつも楽しんでくれてありがとう(≧▽≦)

くまクッキーめがねうさぎクッキー
めがねさんこんちゃ~(♡ >ω< ♡)めがねさんいつもライブ中私のこと見てくれるから嬉しくて嬉しくて( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡だからめがねさんのこと見ちゃうんだ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡この前千葉に行ってたみたいだけど楽しかったかな?!同じ千葉でも海の方の千葉は全然行く機会ないから行ってみたいなぁ(´∩ω∩`*)

くまクッキーあみうさぎクッキー
今年の仮装は去年と全然違う感じにした( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡セクシーじゃないからなぁ(*-∀-*)そっけなくなんかないよ~(♡ >ω< ♡)あみちゃん照れてるのかなぁって感じるところがたまらないよ(ノv`*)○°だからそのままでいてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)まぜでお話するの本当楽しくてこの前はいっぱい勉強になったよ♡笑

くまクッキー猫ぎゃんうさぎクッキー
なんだとぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ピンクニット大好きまんなのかぁ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱んじゃぁ今度ピンクニット着ちゃおうかなぁって思う†('ー'*)βゆうまっちもぜひお化粧して着よう♡♡(笑)なににせよメイクがこの前上手すぎてびっくりしちゃった(´∩ω∩`*)ほんとに女の子行けると思う৲( ˃੭̴˂)৴また見たいなぁ♡

くまクッキーさとるっちうさぎクッキー
いえいえ(*´∀`)σ)д`*)こちらこそサンキーベリーマッチだよ@( oóꎴò)@懐かしい曲だねヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ♪♪この前は会いに来てくれてありがとう♡♡体調心配してたから元気そうで安心したよっ(*^_^*)全員写メも宝物にしてくれたら嬉しいなぁ(ノv`*)○°寒いから体調には気をつけてね(´∩ω∩`*)♡♡

くまクッキーそらてつうさぎクッキー
てっちゃんもお疲れさまんさタバサだよ(๑´I`๑):*♡体調はもう大丈夫だよ(*^_^*)てっちゃんは大丈夫!?転んだりしてない?৲( ˃੭̴˂)৴私もてっちゃんのニヤニヤしてくれるの嬉しくてたまらないんだなぁ(*´∀`)σ)д`*)つんつんってしたくなる†('ー'*)β早くまた会いたいなぁって思ってるんるん( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

くまクッキーてぃけうさぎクッキー
てぃけちゃんは体調大丈夫~??寒くなってきたからTシャツ1枚とかで外出したらダメだよ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)てぃけちゃんもふんわりプリンみたいな感じだったから波長が合うなぁって思ったよ♡♡次はいつ会えるのかなぁ??大事なときは絶対に来てほしいなっ(*๓´╰╯`๓)♡楽しみにしてるね♪♪

くまクッキーあずにゃんぐうさぎクッキー
たしかにたしかに(*´∀`)σ)д`*)ネットだと種類がありすぎてもう何が何かわけわからんくなって結局買わないで終わっちゃうことが多いかも(ノv`*)○°だから最近は直感で良い♡♡って思ったらすぐ買うようにしてる(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡にゃんぐさんにもスナイデルとか着て欲しいなぁ(*^_^*)(笑)

くまクッキーリューうさぎクッキー
そいえばさっそくみらんとはご飯食べに行ってきたんだ(*´∀`)σ)д`*)もちろんそのままのみらんで安心したよっ♡わかるよ~(ノv`*)○°私もまだ心は夏のままでふんわりかき氷の画像とかよく見ちゃうんだよね٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶でももう冬みたいだからお互いヒートテックとか着て気をつけようね♡♡

くまクッキーりゅーううさぎクッキー
この前は来てくれてありがとう†('ー'*)β&一緒に来てくれてありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡めっちゃびっくりしたしめっちゃ嬉しかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)タイムスリップしたみたいだったなぁ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱そういえばお肉は食べれた?!あのこと気になるから今度ちゃんと聞かせてね(ノv`*)○°(笑)

くまクッキーあっきー@みほたん推しうさぎクッキー
あっきーはいつもリリイベ参戦してくれてめっちゃありがとうがいっぱいだよ(*´∀`)σ)д`*)次もぜひ来てくれたら嬉しいなぁ♡♡もうそんなに時間経ったんだね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あの日がなかったら今はないから感謝でいっぱいっ†('ー'*)βまぜも来てくれて本当にありがとう(*^_^*)楽しかったなぁ♪♪

くまクッキーせっきーうさぎクッキー
せっきーはちょっと半分くらいガールだよ(ノv`*)○°ハロウィン来てくれてありがとう(´∩ω∩`*)あのメガネだけでやっぱりもう最高でした(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡仮装って恥ずかしいもんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)来年はせっきーの期待だなぁ♡♡いえいえ৲( ˃੭̴˂)৴これからもせっきーの元気の源になるんだわし( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

くまクッキーブライアンうさぎクッキー
Brian♡I am looking forward to Mr.Brian'sTwitter.I saw your costume.You were very becoming.You are very handsome(*^_^*)I get embarrassed♡Please teach me English next time:)♡I want to teach you Japanese too˙ᵕ˙♡I really want you to come to my birthday live show♡And it's almost Mr.Brian's birthday!!!!♡

くまクッキーくりちゃんうさぎクッキー
くりちゃんには最近よく会えてる気がしてめちゃくちゃ嬉しいよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ライブもこの前は会えたしまぜるーむはいつも来てくれるからくりちゃんともっと距離が縮まってワクワクがいっぱいだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡くりちゃんは今頃福岡かな?!大変だと思うけど一緒に毎日頑張ろうね(*´∀`)σ)д`*)

くまクッキー雅たんうさぎクッキー
インフルエンザの確か4000円くらいしたからちょっとお高めだよね(´∩ω∩`*)でも雅たんは元気いっぱいだからインフルエンザにも勝てちゃいそう(*๓´╰╯`๓)♡もしなっちゃったら直してあげるね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)任せてケロ(*・∀・)もう寒くて冬服だよね٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶みほたんも早くゲットしなきゃぁ(*^_^*)





コメントほんとにほんとに
ありがとんこつラーメンですおねがいラーメ

心があったかぁですお茶ラブラブ





心があったかぁといえば
最近めちゃめちゃ
心があったかぁってなっていますねずみ


まぜるーむカフェに
けっこう出ることが多いので
毎回きてくださるみなさんに
ありがとうがいっぱいキラキラ


本業ではないので
出るときは限られるんだけど

私にとって
大切なコミュニケーションの場所なんだぁって感じることが多いのおねがい



ここで話すのもったいないとか
思われることもあると思うんだけど
それはそう思わなくて
私はみんなと話すのが好きで
少しでも感謝の気持ちを伝えたいなぁって
ほんとそういう単刀直入な気持ちでいるんだぁおねがい



昔のファンの方も沢山会いにきてくれたり
私のこと覚えててくれてるなんて
それだけで感動なのだお願い
もちろん今のファンの方もキラキラ
私のファンじゃない方も
お話したくてきたって言う方も
たくさんいて、
それってほんとに嬉しいことだし
私もそれに応えていきたいなぁっておねがいキラキラ

アイドルとファンっていう関係性でも
人対人だからね星ラブラブ



だから
いつもありがとうございますニコニコ




でも
もちのろん
ライブに来て欲しいことが一番だニコ爆笑ニコニコ


よくしゃきっとして~!
って言われるんだけど
唯一ライブのときはしゃきっとしてるのでそんな二面性のあるみほたんにも会いに来てくださいねロップイヤーネザーランド・ドワーフ(なんちってにんじ)




11月もたくさんライブがあるので
ぜひぜひ
いつでも会いに来てね牛しっぽ牛からだ牛あたまハート





長いのに読んでくれて
ありがとう星雷グリーンハーツ


またねウインクウインクウインクウインクウインクバイバイ