やっほぉ~牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




今日は土曜日ですねセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



皆は何の一日だったかなぁ??



お仕事だったみなさん
お休みだったみなさん
学校、バイトだったみなさん
これからお仕事っていうみなさん

お疲れさまだよ&ファイトだよっふたご座ラブラブ





私はひとまず先に
インフルエンザの予防接種
受けてきましたウインク

これで安心っ!!キラキラ



あとは新しい冬服がほしいなぁって
ネットでずっと探してたんだけど
結局自分はいったい何がほしいのか
わからなくてなにも
買わなかったやうさぎクッキーくまクッキー


そろそろ寒くなってきた台風雪の結晶


ヒートテックデビューしようかなぁおねがいキラキラ





トイプードルコメント返しするね~トイプードル

羊リューふんわりウイング
りゅーちゃんワンマンライブ来てくれて本当にありがとうね(ノ´▽`)ノ♪楽しかったって言ってもらえて嬉しいよん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)りゅーちゃんの悲しみはすぐには消えないと思うけどいつでもお話は聞くしいろんなこと報告できたらなぁって思うよっ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡昨日も来てくれてありがとうね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

羊めがねふんわりウイング
ほんとにぃ?!確かにバンドでやる曲も増えたし今回ノンストップだったし私的にもいっぱい気合い満点だったなぁ(*๓´╰╯`๓)♡サイレンとジェラシーかっこいいよね。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・ライブ中めがねさん見ると本当に幸せを感じちゃうんだぁ†('ー'*)βまた早くライブ見に来てね(´•̥ ω •̥` *)

羊ひでぴょんふんわりウイング
新衣装かっこよかったよね( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡肩のところがなんかかっこよくなってるんだあ(●´ω`●)ひでぴょんにも着て欲しいなぁヾ(*´∀`*)ノ確かにひでぴょんもなんか話してたりすると似てるようなとこある気がするんだよね(*´∀`)σ)д`*)テンションというか波長が同じような気がするの(´へωへ`*)

羊じろぅちゃんふんわりウイング
じろうちゃん( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡最近いっぱい会えてて凄く嬉しいよ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞いつもありがとうε( o・ω・)oじろうちゃんは私に似てる気がするっ♡♡同じ電波を感じるんだあ( ´。・v・。`)ノじろうちゃんのコールと青サイリウムにいつも力をもらっているよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )これからも応援しててねっ(´•̥ ω •̥` *)♡

羊みやっちふんわりウイング
わかるっ(。≖ˇᗢˇ≖。)私も早くまたワンマンライブやりたいもん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*次はもっと大きな会場にみんなを連れていけれたらいいなぁヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"もう体調は大丈夫だよ♡♡心配してくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )みやっちも最近ちょっぴり寒いから体に気をつけてね(。ŏ﹏ŏ)また早く会いたいなぁ♪♪

羊あずにゃんぐふんわりウイング
そうかそうかぁ:(((:( ´•ω•` ):))):にゃんぐさんワンマンライブ見れなかったのかぁ(´•̥ ω •̥` *)にゃんぐさんには見てもらいたいライブだったよ~( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡サイレンとジェラシーかっこいいよね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )みほたんも好きでござる(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞ぜひぜひにゃんぐさんも踊ってほしい1曲だよ( *´ω`*)´Д`*)

羊さくけんふんわりウイング
いつもの対バンライブとは違う音だからまた違うレディキス~っていう感じだよね( ^-^)⊃⌒♡レディキスは生バンドでやるとかっこいいってみんな言ってくれるんだ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞光さんもかっこよかったよね((* ॑꒳ ॑* ))さくけんちゃんは楽器とかやっとことあるの?ピアノとか弾けちゃいそう(ノ´▽`)ノ♪

羊ピーちゃんふんわりウイング
ピーちゃんも十分優しすぎるよ~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ピーちゃんに推してもらえて私はとっても幸せだよヾ(*´∀`*)ノこんなに本気で応援してもらえるなんて昔は夢にも思わなかったもん( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡最近はいっぱいピーちゃんに会えてて嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*いつも笑わせてくれて本当にありがとう((o(。>ω<。)o))

羊てぃけふんわりウイング
てぃけちゃんとお話できて本当にめちゃくちゃうれしかったよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)最初てぃけですって言ってくれた時頭にビビビって電気が走ったくらいだもんっ(*˘︶˘*).。.:*♡もう体は大丈夫っ♪♪心配してくれてありがとう٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶最近寒いからお布団いっぱいかけて寝てちょうだいねd(ゝω・´○)

羊しんさんふんわりウイング
しんいちちゃんも毎日お疲れさまだよ~♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱そ、そんなっ♡♡めっちゃ嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)私もしんいちちゃんが思っているよりずっと大好きだよ(´∩ω∩`*)話してると本当に楽しいし和むし同じ電磁波を感じるしいつも笑顔になれちゃう(*´∀`)σ)д`*)また早く会いたいなぁ( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

羊さとるっちふんわりウイング
さとるっち~(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡体調は良くなかったかなぁ??みやっちからお話聞いてたからずっと心配していたんだよう(´•̥ ω •̥` *)もう大丈夫かな?!ワンマンライブは見せられなかったけどまた次の機会にでも見てもらえたら嬉しいなぁ(*๓´╰╯`๓)♡その時はまたいっぱいお話しようねっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

羊ブライアンふんわりウイング
Brian(*ฅ́˘ฅ̀*)♡I'd like to show you a new costume early!!I'm fine.How are you?Japan was becoming a little cold.I depend on the translation function of the application, too.English is difficult。゚(´つω・`。)゚。Oreo cookie?I like an oreo cookie♡♡I like a Canadian maple cookie very much.I buy it at a supermarket(´∩ω∩`*)I love Mr.Brian( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

羊そらてつふんわりウイング
てっちゃんやぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)てっちゃんステージから見えた瞬間すっごく高まったよ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞しかも凄い楽しんでくれてて嬉しかったまるヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"面談もいっぱいお話できて嬉しかったなぁ(´∩ω∩`*)だるまちゃんの紙ちゃんととっといてくれてる?( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡いつも持ち歩いててね。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

羊せっきーふんわりウイング
いやいやいやぁ~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)そんな気を使わせてしまってごめんね(´•̥ ω •̥` *)心配してくれて心が温まっちゃったよ♡♡ありがとう本当に。゚(´つω・`。)゚。とんでもないでござる(*´∀`)σ)д`*)来てくれるだであんなに力になってくれるだけで私は幸せガールです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)せっきーも幸せガール(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

羊ごんふんわりウイング
いっぱい思い出ができて嬉しいなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡思い返すと本当に幸せな思い出しかないのはニヤやばいね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡歌舞伎揚げ私も大好きであの時なんで私の好きなの知ってるのかと思ったらごんちゃんも好きなのはニヤやばい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ごんちゃんの洋服さいつもかっこよくて好きよ(*´∀`)σ)д`*)

羊かわちゃんふんわりウイング
そうなのよ~。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・今はもう元気もりもりガールだから大丈夫だよヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"かわちゃんは体調大丈夫??最近寒いからさヒートテックデビューもしようや( ^-^)⊃⌒♡本当にくだらないエピソードなんだけど私ツボが浅いから凄く面白いんだ(*´∀`)σ)д`*)ムサシTシャツいぇいっ♪♪

羊雅たんふんわりウイング
みやびたん~(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞ワンマンも面談会も本当にありがとうヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"サイレンとジェラシーかっこよくて私も好きなの( ^-^)⊃⌒♡面談会もいっぱいお話できたし動画もできたし幸せな思い出いっぱいだね☆今年はみやびたんとの思い出たくさんできたなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*これからもよろしくねっ♡♡







コメントありがとうございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ワンマンライブ楽しかったよって
声がいっぱいでみほたんも嬉しいですウインクブルーハート


改めて
応援してくれるみんなは
優しくて優しくて
ライブもいっぱい応援してくれて
幸せものだなぁって
思いましたおねがいブルーハーツ


本当に
レディキス応援してくれるみんなはもちろん
みほ推しのみんなは
大好きで大切な人しかいなくて
だから私も大好きで大切ですお願いお願いお願いお願い

なかなかこういうの
恥ずかしいから言わないけどねっ照れ
てへへ照れ







明日からライブが続くの嬉しいなおねがい
やっぱりライブがないと
ぽけ~ってなっちゃうから、
みんなにも会えるし
楽しみいっぱいっおねがいキラキラ




ハロウィンライブもあるし
みんなの仮装見るの楽しみだなおねがいチューリップキラキラ


私も着るの決まりましたニコニコ

すごく悩んだんだけど
ちょっと昔から着てみたかったもので
ん~どうしようかなぁって思ったけど
それを着ようと思うよおねがいハートハートハート 




てへへ照れラブラブ








最近少し寒くなってきたから
体調には気をつけてねニコニコルンルン



読んでくれてありがとう犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま