明日はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ワンマンライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




星新宿BLAZE
星19:00~ライブᔕTᗩᖇT
星観覧無料(予約は絶対にしておいてね流れ星)
星生バンドステージ




みんな予約はしてくれたかな?おねがい

そして来てくれますか?ニコニコ



桃菜ちゃんが加入して
今の7人になって
初めての大きなワンマンライブキラキラ


たくさんの方に見てもらいたい!




5周年記念ということで
5周年のREADY TO KISSに感謝して
明日はパフォーマンスしますキラキラ


5年前は私はいなかったし、
むしろレディキスとしては
まだ1年とちょっとお願い

でもこの一年ちょっとで
たくさんの経験をさせてもらえたり
たくさんの方に出会えたり

たくさんの気持ちを感じることができましたニコニコ

少し自分も成長したかなぁ?

確実なことを言ったら
レディキスは私にとって
ありのままの私でいれる
大切な場所ですお願い


だから毎日充実していて
レディキスに入ってよかったって
思っていますおねがい



そんな気持ちを明日はぶつけたいと思うおねがいキラキラキラキラキラキラ




だから明日は見に来てほしいし、
今のレディキスいいなぁって
思ってもらいたいし、
いつもとは違う生バンドステージだし
ノンストップライブだし

見応えいっぱいなんじゃないかなぁって思ってますキラキラキラキラニコニコ







みほたん推しのみなさまには
お願いがあっておねがいラブラブラブラブラブラブ

明日はたくさん青サイリウム振ってほしいし
たくさんみほたんコール
してほしいですお願い!!!!!!


普段振らないってかたも
ぜひ振ってほしいし
みんなを見つけて
ライブの楽しみを一緒に共有したいなおねがい



この前のワンマンライブも
サイリウムがすごくすごく嬉しかったんだお願い



だから
お願いっていったら
烏滸がましいかもしれないけど

明日の私のわがまま
許してくれたら嬉しいなアセアセ(´•̥ ω •̥` *)ラブラブ





&youのみなさんおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

明日は思いっきりよろしくお願いしますキラキラ星


そして
レディキスのこと気になってる方も
初めて見てくださるって方も

一緒に楽しみましょっ。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・キラキラキラキラ








トイプードルコメント返ししまぁすトイプードル唇

💙バブ
ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡バブくんもいつもお疲れさまだよ(*๓´╰╯`๓)♡ワンマンついに明日だねヾ(*´∀`*)ノバブくんのこと見つけるからね♪♪ちゃんとサイリウム忘れないでね(´•̥ ω •̥` *)あのみほちゃんTシャツ着てきてほしいな((* ॑꒳ ॑* ))それでね撮りたいって思ってるポーズがあるんだぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

💙佐々木ちゃん
めちゃめちゃ嬉しいなぁ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)♡いつも全力でライブ応援してくれて本当にありがとう꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。最近ね佐々木ちゃんの真似してリュックを前で持つようになったよ( ^-^)⊃⌒♡ワンマンとっても楽しみだね(*´>ω<))ω`●)佐々木ちゃんの応援とても必要なのでサイリウムもよろぴくです♡

💙ごん
牧野~!ってはまってるでしょ?!♡ひろみんがほんとに面白いって言ってるよ( ^-^)⊃⌒♡ワンマン明日めちゃくちゃ楽しみすぎるのだヾ(*´∀`*)ノ今回のワンマンもこうやって一緒に迎えられるの本当に嬉しい꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。明日もこれからも楽しい予感しかないね( ˶˙ᵕ˙˶ )じんおわじゃないぞい♡♡

💙ひでぴょん
ありがたいことに本当に毎日充実してて楽しいよ(*´>ω<))ω`●)♡ひでぴょんと話せることも凄く嬉しいレディキス大好きだなぁって改めて思うんだ( ^-^)⊃⌒♡日本のいろんなところでライブしたいな((o(。>ω<。)o))旅行とか全然行かないからみんなと遠征したい~( ˶˙ᵕ˙˶ )ひでぴょん明日はok牧場?♡

💙しんさん
いつも読んでコメントしてくれてありがとう( *´ω`*)´Д`*)嬉しいよ♡♡ワンマンついに明日だね(*๓´╰╯`๓)♡しんいちちゃん、みほたんの応援もよろしくお願いします(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞福岡一緒に行けたらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡SAY-LAさんも一緒だし♡北海道と新潟のオススメの食べ物とかあるのかなぁ❤︎‪︎‬?

💙みやっち
いえいえ(*๓´╰╯`๓)♡みやっちのコメントいつも嬉しいっヾ(*´∀`*)ノいつも読んでくれてありがとう♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱みやっちもムニムニボールGETしたの?!?( ˶˙ᵕ˙˶ )?お揃いなの嬉しいなぁ(●´ω`●)どんなやつだろう?!今度見てみたいなぁ♡♡みやっちは明日のワンマンはこれそう?かな?❤︎‪︎‬ ‪︎❤︎

💙なりなり
野外ライブ楽しかったね(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡10月とは思えない暑さでびっくりぽんぽこ助だったよ(´へωへ`*)♪♪なりなりは日焼けとか大丈夫だった?!遠征いつも来てくれてて嬉しいよ(*๓´╰╯`๓)♡明日はついにワンマンだぁ(●´ω`●)いっぱい盛り上げよろしくねっヾ(*´∀`*)ノなりなりかっくいい♡♡

💙ピーちゃん
ピーちゃん配信みててくれてしかもスクショも貼ってくれてて嬉しかったよ(*๓´╰╯`๓)♡ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ワンマンついに明日だね♡♡ピーちゃんのサイリウムもよろしくね(●´ω`●)ピーちゃんにはほんとバンドの方々にも注目してもらいたいよ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡明日はほんとによろしくねっ♪♪

💙てぃけ
いえいえ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうヾ(*´∀`*)ノてぃけちゃんレディキスのライブ見るのいつぶりなんだろう?!サイリウム切れないでね(´•̥ ω •̥` *)♡明日は一緒に楽しいライブにしようね♪♪明日はコテって転んだりして来れなくなったら嫌だからお互い気をつけようね♡

💙くりさん
くりちゃん明日のワンマンとっても楽しみだね(*๓´╰╯`๓)♡生バンドだから迫力満点だぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡くりちゃん青いサイリウムも忘れないでね(*´>ω<))ω`●)みんなに来てよかったって思ってもらえるように頑張るぞぉ( ´。・v・。`)ノくりちゃんの優しさと癒しもエベレストぐらいだぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

💙ブライアン
Thank you for reading my diary❤︎‪︎‬❤︎I'm looking forward to always seeing Mr.Brian's twitter(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡I'm looking forward to my mother seeing Mr.Brian's twitter too♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ I study English.I'd like to be able to speak well now!!!!I'd like to have a Canadian meal(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

💙せっきー
佐々木さん行きのエレベーターはアリベーターだよ♡(?)よかったよかった(*´>ω<))ω`●)明日ついにワンマンだぁ((o(。>ω<。)o))せっきーに来てもらえるの本当に嬉しいし頼みますよほんとに((((っ・ω・)っ♪♪バンドだから耳があちゃーってなるかも( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )一緒に楽しもうね♡♡よろしくだよ♡♡




コメントありがとう義理チョコうさぎクッキー






明日はREADY TO KISS
5周年記念ワンマンライブ

めいっぱい盛り上がっていこうね。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・


また明日!!!!!!




ステージで会いましょぉぉぉお願いラブ照れ





長々と読んでくれてありがとうおねがいピンクハート