おはよん(●´ω`●)


今日も早起きしたよセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


朝はいつも早く目が覚めちゃうハリネズミ






最近はといいますと


毎日ライブだったり
レッスンだったりの日々だやおねがいニコニコラブ







この前は
大磯ロングビーチのイベントに出演したんだけど

大磯は生まれて初めて行ったよおねがい


ライブハウスじゃないライブは
いつもと違ってとっても楽しかったぁニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


暑かったけど
夏の最後みたいでしたうお座
ありがとうございましたキラキラ

プチ遠征みたいでしたおひつじ座おうし座ふたご座





来月はね福岡と新潟に行くよ猫しっぽ猫からだ猫あたま


福岡は何回か行かせてもらっているんだけど

新潟は初めて行くから
どんなところなんだろうとおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん
ソワソワバタバタしていますさそり座

ソワバタ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

じゃがバター((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


なんちっててへぺろてへぺろてへぺろ




日本人だけど
日本全ての国に行ったことないから
いろんなところ行ってみたいなふたご座


個人的には
北海道にも行ってみたい!!!!!!!!!




これは北海道行きの
エレベーターですお願いおねがい

なんちっててへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





ハート流れ星いつもやらせてもらっているコメント返しいっきまぁす流れ星ハート


💙ごん
ニヤやばいはまりそうなんだけどどうしてくれるのよ(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃ひろみんとねごんちゃんの言葉面白いよねってLINEし合うの꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。ありがとう‪(´•̥ ω •̥` *)嬉しいし心強すぎる( ´。pωq。)手紙といい涙流させる気かい。゚(´つω•`。)゚。♡私に出会ってくれて本当にありがとう⋆⸜(´˘`*)⸝まぁニヤやばい♪♪

💙じろぅちゃん
この前じろうちゃんに会えて嬉しかったまるだよ( *´ω`*)´Д`*)最近めちゃくちゃ仲良しになれて嬉しい♡♡ワンマン途中からでも全然大丈夫だよ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。じろうちゃんのこと待ってるねんでん(///゙ω゙///)梨終わっちゃうね(´πωπ`*)年中梨あったら幸せなのになぁ(º﹃º )今度は柿とかだね♪♪

💙せっきー
ね!ワンマン楽しみだぁ(´πωπ`*)しかもせっきーは大きいワンマン初参戦だからそれも凄く嬉しいんだぁ。゚(´つω•`。)゚。♪♪うん☆ホワイトベースを思い出したくらいのメンツ様々だったよ(●´ω`●)みんな何も変わらなくてホッとしたである(❁´ω`❁)せっきーに目玉焼き作ってあげたいなぁ♡(笑)

💙しんさん
そんなこと言ってくれるなんて嬉しいなぁ((((っ・ω・)っ私もしんいちちゃんからのコメントいつも楽しみにしてるんだ(*´ω`*)♡♡この前はお話しに来てくれてありがとうね( *´ω`*)´Д`*)この前ねいずみちゃんが作ってたスライムお裾分けさせてもらったんだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)家で楽しんでおる♪♪

💙みやっち
体は全然ばっちり大丈夫だよ( ´。・v・。`)ノ体は鋼みたいに昔から強いんだぁ(*๓´╰╯`๓)♡みやっちは大丈夫かな?夜とか肌寒いからちゃんとお布団かけてね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )最終調整してくれてるの嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)どうかなぁどうかなぁ?!めちゃくちゃどきわくしてるよん٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶♪♪

💙ブライアン
Thank you for coming last time.I'd like to meet you early!!!I'll wait impatiently until next year!!Even if you can't meet me, you see a picture and don't want you to forget it( ´。pωq。)I'm looking forward to being able to meet again :ー)♡♡♡

💙てぃけ
そうなんだよぉ(*๓´╰╯`๓)♡ついに1週間をきることとなりました♪♪めちゃくちゃ楽しみなんだぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )後ろからでも全然嬉しいよっ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)もちろん青いサイリウム振ってくれるよね?(*´ω`*)!照♡てぃけちゃんもワンマンに向けて絶好調でいてね((((っ・ω・)っ一緒に楽しもうっ♪♪

💙さとるっち
2回もコメントてしてくれてありがとう(*´ω`*)❤︎ワンマンのお休みも無事大丈夫そうかな?!!d(ゝω・´○)OK!もらえたかな?どきどきわくわく((o(。>ω<。)o))早くさとるっちに会いたいよ~♡♡叫んでくれてるなんて嬉しいなぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)一緒に山びこごっこできちゃうかもっ♪♪

💙さくけん
もうワンマンまで1週間きったよ~((o(。>ω<。)o))ほんとにこの前までまだまだだったのにあっという間でびっくりしちゃう(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞レディキスのワンマンはいつものライブステージとは違うから本当に楽しみにしててほしいなぁ(*๓´╰╯`๓)最近寒くなってきたからさくけんちゃんも気をつけてね♡♡

💙ひでぴょん
こちらこそ10月も変わらずよろしくお願いしますっ(*´>ω<))ω`●)ひでぴょんとはずっと仲良しでいたいなぁって思ってるよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ワンマン友達も誘ってくれて本当にありがとう( ^-^)⊃⌒♡とっても嬉しいなぁ♡♡ワンマンもうすぐだから風邪とかひかないでねっ(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞約束っ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

💙しんちゃん
嬉しい(*๓´╰╯`๓)♡10月はもっともっと会えるって信じてるからね((((っ・ω・)っこう見えてけっこうさびしんぼうなんだぞぉ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡昔と変わらず優しくしてくれて本当にありがとうねd(ゝω・´○)今度会ったときおでこ見せちゃおうかなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )でも恥ずかしいかもしれない(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

💙ピーちゃん
ピーちゃんはいつもまぜ出てるとき来てくれるから嬉しいんだ(*๓´╰╯`๓)♡しかも運命の出会いもあったしワンマンは一緒に盛り上げてほしいなぁって思ってるよ(*´>ω<))ω`●)ピーちゃんの声もいっぱい聞きたいもん( ´。・v・。`)ノアイデンティティは順調かなぁ?!(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞気になるっ♪♪

💙あっきー@みほたん推し
あっきー予約してくれたの?!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)めちゃちちゃ嬉しいよっ(´πωπ`*)♡♡本当にありがとう♪♪あっきーはいつもリリイベとかも見に来てくれてたからいっぱい見ちゃったよ(*๓´╰╯`๓)♡ワンマンもサイリウム振ってくれると嬉しいなぁ(´•̥ ω •̥` *)一緒に楽しもうねっ*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ(꒡ᵋ ꒡ღ)♪♪

💙雅たん
謝らないでおくれ~(´•̥ ω •̥` *)♡♡コメントはできる時だけで全然いいから無理しないでね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡いつも嬉しいよっ♪♪ありがとうヾ(*´∀`*)ノ10月も雅たんといっぱい思い出作りたいから今月もよろしくねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ワンマンますます楽しみになってきたよ( ´。pωq。)わくわくどきどき♡♡

💙ざわちゃん@ざわまるじろう
いえいえ(*๓´╰╯`๓)♡こちらこそ読んでくれてありがとうが止まらないである( ´。・v・。`)ノワンマンとーっても楽しみ( ^-^)⊃⌒♡バンドだから迫力満点(●´ω`●)ざわちゃん腰がすっ飛んじゃうかも(´へωへ`*)♡♡こちらこそ10月もいーっぱいレディキスをよろしくお願いしますや((((っ・ω・)っ




コメントありがとう~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ハートピンクハート
嬉しいです。。❤︎




ワンマン行くよ~( ᷇࿀ ᷆ )
って声がいっぱいでめちゃめちゃ嬉しいですおねがいキラキラ星



観覧は無料だけど
予約は必要なので
忘れないでよろしくお願いしますおねがいキラキラ




受付で予約なかったら
入れないことになってしまったり
でもそれは多分ないとは思うんだけど、
もしそういうのがあったら
悲しみいっぱいなので
お忘れなくです牛イエローハート







ではでは❤︎
読んでくれてありがとうウインクキラキラ





また更新するね( ^-^)⊃♡♡♡