先日タイに行ってきましたぁ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"




[タイデワンマンヤリタイ]



めちゃくちゃ
楽しくてあっというまの日々だったよニコニコキラキラ



ボーリングオフ会も
ご飯オフ会も

大行事のワンマンライブも最高で・・・キラキラキラキラキラキラ

大切な大切な
私の思い出の1ページに刻まれましたおねがい



ライブって

たとえ言語が違くても、

盛り上がりとかは
世界共通なんだなぁって
改めて思いましたキラキラ星






日本から来てくださった方々
本当にありがとうございました。

時間だってかかるし
お金だってかかってしまうし
それでも遠征してきてくれるって
ほんとに感謝でいっぱいだようさぎハート

心強かったのである(*ノД`*)・゚・。



タイや他国から来てくださった方々
本当にありがとうございました。
初めて私のこと好きになってくれたタイの方
久しぶりに会えたタイの方

出会いっていいなぁって
思いましたおねがい星キラキラキラキラ


また早くタイに行きたい!キラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがとうございました。キラキラキラキラキラキラキラキライエローハート




そういえばタイの方に
聞くの忘れちゃったんだけど
【タイに行きタイ】のこの衣装


タイの方には
通じていたのかなぁ?


民族衣装っぽい感じ
伝わっていたかな?星ハートピンクハートグリーンハート


何にせよ
タイでこの衣装着て
タイに行きタイが歌えて嬉しかったふたご座ハート








絶対また行くぞぉ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ



(パスポートは金庫にいれて万全体制だったのである!!!)




ライブ以外では
ちょっと時間があったので
タイ料理食べに行ったり


(⤴︎ アナンタラホテルのこのカレーが激うまうまくんひひーんでした🐎)

あとはナイトマーケットとか
ショッピングモールでお買い物したり

オイルマッサージいったり
普通のマッサージいったり

満喫してきましたキラキラヒヨコ



タイってめちゃくちゃ良い所ニコニコ!キラキラ

プライベートでもいっぱい行きたいぐらいお願いラブ









今度はさ中国に行っチャイナ!
とかだったらどうしよう(・Д・)??笑笑

なんちゃっておねがい







ポチャッコ恒例のコメント返しするねラブラブポチャッコ


💙めがね
タイからただいまぁ( ^-^)⊃⌒♡パスポートはバッチリだったよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎この前はまぜるーむ来てくれてありがとう♡♡本当はもっとお話したかったけど回りきれなくてごめんね(*ノД`*)・゚・。お菓子も受け取ったよ♪♪もう全部食べちゃった(●´ω`●)昨日のライブもサイリウムいっぱいありがとうっ♡♡

💙じろぅちゃん
タイ楽しかったよぅ(*´ω`*)じろうちゃんも一緒にタイ来て欲しかったなぁ♡♡体調は良くなったかな?風邪ひいてたみたいだからレニーの時心配だったのだよヾ(:3ヾ∠)_次はもっといっぱいライブ楽しもうねっ♪♪タイではねフルーツだとドラゴンフルーツがとっても美味しかったのヾ(*´∀`*)ノ

💙しんさん
しんいちちゃん( ^-^)⊃⌒♡タイとっても楽しかったよ( ᷇࿀ ᷆ )♡今度は一緒に来てくれる?(*σvσ*)(照♡)しんいちちゃんに今度会ったときタイのお話いっぱいしたいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)たぶん食べ物の話ばっかりしちゃいそうだけどいい?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎しんいちちゃんはSAY-LAさんのライブ楽しんでたかなぁ?♡

💙ごん
タイ来てくれて本当にありがとう(*ノД`*)・゚・。めちゃめちゃ楽しかったし大切な思い出ができたよ♡♡また一緒に行ってくれる?ヾ(*´∀`*)ノライブ楽しかったっ☆アンコールの動画いっぱい見ちゃってもいい?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)誇らしい?気持ちになったよ(*σvσ*)髪型お気に入りグッ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"

💙なりなり
なりなりさんだぁ(*╹▽╹*)タイ来てくれて本当にありがとう♡♡オフ会のご飯のときお話できて嬉しかったのだo(^o^)oなりなりももう海外遠征の常連になっていて嬉しいなぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)何気になりなりさんとお話しするのほっこりするしなんかあったかい気持ちになるんだぁ♪♪いつもありがとう♡!

💙みやっち
みやっちに早くタイのお土産話いっぱいお話したいよ~( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )凄くね楽しかったしタイの方にもいっぱい見てもらえたんだ♪♪ワンマンは来てもらえそうかな?(✿◠‿◠)みやっちに来てもらいたいんだぁ☆いつもとは違うバンドライブだからとっても楽しいよヾ(*´∀`*)ノ待ってるからね♡♡

💙ひでぴょん
タイからただいまっ(✿◠‿◠)どう?アイデンティティ始めてる~?(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ハンターとサバイバーって感じなの♡♡鬼と逃げる者っていったらわかりやすいかなo(^o^)oポケモンかぁ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )じゃぁポケモンGOもやってたりするのかな?ひでぴょんはポケモンだと草ポケモンのイメージっ(●´ω`●)♡

💙ピーちゃん
アイデンティティ名前決めたやつにできたかなぁ?(⑉• •⑉)❤︎ゲームはあまりやらないのかぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)毎日使えるアプリって本当に便利だよね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)iPhone様様だなぁ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧"ピーちゃんにもらったお菓子美味しすぎた♡♡ありがとうっ(*σvσ*)次は明日?会えるかなっ♡わくわく♪♪

💙てぃけ
タイからただいまんもすっ(●´ω`●)待ってたァ??大学生は普通の大学生してたよん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )遠かったから一限の時はめちゃくちゃ早起きだった(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧中国語も授業で勉強してたんだけど結構忘れてきてしまってる‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ワンマン来てくれるの?それはもう朗報だぁ❤︎楽しみにしてるねっ♪♪

💙さくけん
タイからただいましましたぁヾ(*´∀`*)ノおかえり~??タイはめちゃくちゃ楽しかったよ(๑•̀╰╯•́)وさくけんちゃんも来て欲しかったぐらい♡♡ご飯もたくさん食べれたしマンゴーパフェは食べれなかったけどマンゴーは食べれたのだ( ᷇࿀ ᷆ )♡無事に帰ってこれたし充実したタイになっタイ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

💙りゅーう
Twitterも見てくれてるしブログもこうやって見てもらえてるの何気に結構嬉しいでござる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )この前のお好み焼きしょっぱかった?!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧10/8はまぜるーむいないから大丈夫よん(*ノД`*)・゚・。でも10月入る予定だからまた遊びに来てね⋆⸜(´˘`*)⸝いつもとてもありがとうの気持ちです♡

💙たくろうちゃん
ただいマンゴーパフェ(✿◠‿◠)相部屋はたくろうちゃんの大好きなひろみんだったの♡♡いいでしょぉ~?タイの歌今度歌ってくれるの楽しみにしてるね¶(⁄⁒∖)⁋レディキスもヨーロッパ系進出したいな♪♪頑張るっ!!ティーラックって使うの忘れたァ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)コーラックじゃないよね?!(∩Θ∩)

💙そらてつ
てっちゃんタイからみほたんが舞い戻りましたよぉ(*ノД`*)・゚・。待ってたァ??私もいつも嬉しいよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )そろそろTwitterのプロフィール私の名前も追加されないかなぁ?(*´ω`*)ワンマン楽しみだね♡♡もう1ヶ月もないんやで( ᷇࿀ ᷆ )♡一緒に爆発してヴォぉーってなろうねっ(งᐛ )ง

💙台湾〃近藤光一
初めてコメントしてくれた台湾の光一ちゃん♡♡いつもTwitterではありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )早くね台湾に行って光一ちゃんに会いたいんだァ(✿◠‿◠)♡台湾遠征行きたいの⋆⸜(´˘`*)⸝♡そしたら絶対に来てほしいなっ(*´ω`*)プロポーズなんてそんな私には贅沢すぎるやつです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

💙せっきー
タイから戻ってまいりました(✿◠‿◠)せっきーも来年タイ行こうねっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♡♡一緒に遠征したいでありんす(*ノД`*)・゚・。リッパーのコスプレとかちょっと怖いけどなんとなく想像できるかもヾ(*´∀`*)ノいえいえ☆そんなとんでもないよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )香水今度もっとかがせてね(*╹▽╹*)(照)

💙猫ぎゃん
わぁ(*╹▽╹*)センチメンタルって今はやってるのかな?ゆうまっちが嬉しいとき悲しいとき一緒に感情分かち合いたいんだ♡♡ちょっと今淋しい気持ちとかあると思うけどわいが絶対にピーンってしてあげる( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ゆうまっちの1番はみほちゃんなのだぁヾ(*´∀`*)ノって(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)(照♡♡)

💙バブ
タイからただいまぁっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ってまぜるーむでも昨日も会えたから嬉しかったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪バブくんもアイデンティティはまってほしいなぁ♡♡そしたらみほたんと一緒にやってる気持ちになってハマる~ってなるかもしれない( *´ω`*)´Д`*)みほたんゲームでも発明しようかなぁ?( ^-^)⊃⌒♡

💙雅たん
雅たん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪タイからただいまだよヾ(*´∀`*)ノゲームね私もはまらなかったんだけど今回ははまっちゃって自分でもびっくりだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )じゃぁ雅たんも一緒に英語勉強する?!(✿◠‿◠)お互いペラペラになっちゃったりして♪♪雅たんにはやくあいたいなぁ♡♡明日会えるかなぁ??♡

💙くりさん
くりちゃんタイからみほたんが帰国しましたぜよ(❁´ω`❁)今度くりちゃんとも遠征したいなぁって思ってるよ♡♡会えるときに会いに来てねっ(✿◠‿◠)20日の面談と17日のワンマンは絶対だからねっ(●´ω`●)その前にも会えたらいっぱいタイのお土産話とかしたいなぁっ‪(ฅωฅ`)‬♡♡








コメントありがとうございますハローキティハート


みんな
優しいなぁ( *´ω`*)´Д`*)ぎゅ♡








本日
miho's キッチン発動ナイフとフォークメロンパンコッペパン食パン

なんか聞いたことあるなぁ?

って名前かもしれませんが


みほずキッチンです( ¯꒳¯ )
(恐らくmoco's キッチンの真似?かと思います。笑おばけ)






今流行っている
チーズドック作ってみたよおとめ座かに座しし座

我ながら
めちゃくちゃ美味しくできて
感動して2本まるまると
完食しちゃったよウインクルンルン音符




作り方簡単だからみんなにも教えちゃぉおねがい


♡ホットケーキミックスとお豆腐(絹)で耳たぶくらいの硬さにして生地を作る
♡割り箸にさけるチーズとモッツァレラのスライスチーズをぶっ差す
♡チーズたちに生地を巻き付ける
♡黄身をつけてパン粉をつけて揚げる

これだけです爆笑ニコニコニヤリウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最後にお砂糖とケチャップとマスタードかければ完成です星流れ星





砂糖にケチャップ?マスタード?!

合うのか?!?!?!

って思ったんだけど

これがかなり合いまして
甘いのとしょっぱいのを
同時に味わえるという
贅沢な1品なのですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



美味しすぎて
また作ろうと思います(*σvσ*)ハートハートハートハート





みんなもぜひ
お時間あれば
試してみてくださいおさるのもんきちけろけろけろっぴポムポムプリンマイメロディハローキティ





60年ぶりぐらいの
ツインテールポムポムプリンシナモロールポチャッコ



ツインテールは60年ぶりぐらいに
するぐらいがちょうどいいのかもしれませんニコニコ








今日も読んでくれてありがとうおねがいブルーハート

1日お疲れ様でした。。♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ‪︎‬ ‪︎❤︎




また明日会いましょうキラキラ雷ピンクハート