こんばんは(*^_^*)






みなさん1日おつかれさまおねがい星キラキラ





さきぴょんとリッパーの真似ニコニコOK





最近毎日ねidentity V(第五人格)
っていうゲームやってるよポムポムプリンキラキラ


キャラクターたちがとってもかわいいのおねがい


一番好きなのは一番左の列の真ん中の空軍っていうキャラクターキラキラキラキラキラキラ



ハンターを鉄砲で倒せるんだキラキラ

しかも衣装がかわいいハート
帽子にスカートみたいなの(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
コスプレしてみたい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧




あとは一番右の列の1番上のタコ┌(┌^3^)┐

これ欲しいんだ•••(°Д°)•••
課金しようか
考えているくらいタコ




あ、リッパーっていうのは真ん中にいる黒のキャラクターだよルンルン
手が特徴的なのキラキラ




さきぴょんとれいなちゃんともよく通信してやってるんだ(≧ω≦)
あとSAY-LAのみんなとも(≧ω≦)


楽しいなぁおねがいおねがいおねがいキラキラ






やっている方いるかな??

知らないって方いたら
1人でこんな話盛り上がっちゃって
わけわかんなくてごめんなさいびっくりもやもやもやもやもやもやもやもや


でもみんなにも
オススメしたいゲームですピエロゲーム





ゲームって
あんまりはまらないタイプだったんだけど
今回ははまってしまいました太陽


1回何かにはまると
結構ぞっこんになっちゃう性格みたいUMAくん








みんなは今はまってることとかある~??


私はこんど
英語
お勉強しようかなぁって
思ってるんだニコニコ




この前海外のファンの方がきてくれたときに
英語話せればもっともっと
わかってもらえるのにぃ!!!!
って思ってね


なんとなーくだったら
聞き取れるんだけど
いざ自分が話すってなると
文法とか訳分からなくなるから

身につけたいなあって思ったんだ🇬🇧星





大学生のときみたいに
最近勉強したい!!!
っていう気持ちがでてきてニコニコ


学生のころは
あぁぁぁ
勉強大変もうっ!!!!!

って思ってたけど
今は勉強したいなぁってすごく思うんだよね羊





なんでなんだろう!??!


年を重ねるにつれて
そう思うようになりました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.






っていう独り言です犬しっぽ犬からだ犬あたま





ポムポムプリン恒例のコメント返しするねハローキティハート



💙ナオ
た、たしかに!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)あんまり来てくれなかったじゃないか(><)でも新宿タワレコの時いてびっくりしすぎて嬉しかったよ♡♡そうだね!次はもっといろんなとこ行きたいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )その時はちゃんと来てね♪♪ほそーくゆるーくじゃなくてもいいんだからね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いつもありがとう(*≧▽≦)

💙こじ
こじちゃんありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )ね!まさかと思ったけどそのまさかだった☆でも良曲だからこれからもタイに行きタイ愛してください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ嬉しいこと言ってくれるじゃないかぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私もこじちゃんとお話するの楽しいからもっとお話できたらなぁって思ってるよん(๑˘ ˘๑)*.。

💙ひでぴょん
ひでぴょんリリースイベントありがとうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )別れなんて悲しいよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)出会いもあれば別れもあるっていうけどそういうの寂しいもん(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃ずっとずっと楽しい時間共有してたいなぁ♪♪嬉しいな(´pωq`)私もひでぴょんのこと結構好きだからまた早くお話したいなぁ(งᐛ )ง

💙みやっち
わかるわかる(ノ´▽`)ノ♪昔もそうだったんだけど1回聞くとずっと耳に残るし聞けば聞くほど味が出るっていうか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ音楽ってすごいよね♡♡今回のリリースイベントでみやっちにたくさん会えたことが大切な思い出になったよ(*≧▽≦)また来てね♪♪ワンマンは来てくれるかな?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

💙さくけん
こちらこそリリースイベントありがとうございました(ノ´▽`)ノ♪来てくれてありがとうがいっぱいだよ♡♡体の調子はもう大丈夫?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)無理しないでね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)オリコンも応援してくださるみんなのおかげです☆これからも変わらずよろしくね♪♪ワンマンも絶対に来て欲しいなぁ(●´ω`●)

💙しんちゃん
しんちゃん大丈夫?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?元気になったかなぁっていつも心配でござるよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)変わりなんていないかもしれないけどしんちゃんは昔からの仲だから少しでも力になりたいなぁって思うよ♡♡元気いっぱいあげるでんでん@( oóꎴò)@タイに行きタイもゲットしたらいっぱい聞いてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

💙ごん
リリースイベント本当にありがとう♡♡来てくれてとても心強かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)そして1年ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)当日は会えなかったけどこの1年本当に感謝でいっぱいなのとまだまだ何年先になっても思い出作っていこうね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )出会ってくれて好きになってくれてありがとう( *´ω`*)´Д`*)♪♪

💙ピーちゃん
ピーちゃんに出会えてほんとによかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)新木場コーストで会えてなかったら今は絶対ないなぁって思うもん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡こんなに仲深められて幸せだよ♪♪これからもピーちゃんとみほたんの思い出作りは続くのだ☆リリースイベントも来てくれてありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )感謝いっぱいだよ☆

💙てぃけ
ブログって大切な場所だなぁって思ったよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)だからこれからもてぃけちゃんは愛読してくださいな.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.5年前は私はいなかったけど5年後の今年こうやって活動できることは奇跡みたいなものだぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)ワンマンきてくれるかな?これからもてぃけちゃんって呼んじゃうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

💙そらてつ
こちらこそ本当にありがとう@( oóꎴò)@いつも予告なく来てくれるからサプライズ感が半端ないのだよ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)それがめちゃめちゃ嬉しかったりする♡♡前よりすごく仲良くなれてもっとお話できるようになって嬉しいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪今度腕相撲でもしようね(●´ω`●)いつも元気をありがとう☆

💙キミ・ダレヤネン
ダレヤネンとお話するとなんかこうほっこりしちゃうんだよね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)こたつの中でみかん食べながらしゃべってるイメージかな?( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )いつもサイリウムとコールも本当にありがとう♪♪実はほんとに嬉しくて直接言うのは恥ずかしかったり(*≧▽≦)これからもずっとみほ推しだからね♡♡

💙しんさん
こちらこそ本当にありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )このリリースイベントですごく仲良くなれた気がするしO型同盟だってことも判明して親近感湧いちゃった꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°これからもしんいちちゃんのことしりたいからいっぱい見ちゃうね♡♡ワンマンは来てくれるかな?(*≧▽≦)わくわくっ(ノ´▽`)ノ♪

💙佐々木ちゃん
佐々木ちゃんはいつもお仕事のあととかに駆けつけてくれてどんな時もサイリウムとコールもしてくれて本当に感謝しかないよ(*>∀<)ノ))♡心強かったです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)これからもささきちゃんのように優しい人を目指そうっと(●´ω`●)佐々木ちゃんが思っているよりずっと大好きだい((* ॑꒳ ॑* ))♡♡

💙猫ぎゃん
香港懐かしいよ~(●´ω`●)あの時はまったくだったのに今はこんなに仲良くなれて信じられないくらい嬉しいんだ( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡♡リリースイベントいつも走ってきてくれてありがとう♪♪いつも全力で応援してくれてだからその全力に応えていきたい(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧お財布は無くさないでね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)心配っ(><)

💙あずにゃんぐ
はわわわ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)それは懐かしい旅すぎる(´pωq`)全てはホワイトベースから始まったんもん(><)色んなことあったけど今があることに感謝だよ((* ॑꒳ ॑* ))その中にもちろんにゃんぐさんもいるぜ(๑★ .̫ ★๑)4曲とも良い曲だよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)さすがひかりさんだなぁって♪♪せっきーのこともよろしくです☆

💙せっきー
やっぱり~(*>∀<)ノ))★歳を重ねるごとに涙もろくなるんだきっと(´pωq`)せっきーも落ち着いた男性になったなぁって思ってるよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )そんなこと言ってくれてありがとう♡♡いつもね良い匂いしてなんなのでしょうあの香水は(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)香水でステージでもせっきーのことわかる(それは嘘♡)

💙りゅーう
それはみらにすたさんを発動させちゃってください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)もう1ヶ月もないもんね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.まぜるーむでる予定だからよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ♪だからTwitter要チェックしてくださいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )たぶん会えると信じて楽しみにしているからね(●´ω`●)楽しいお話しよ~(๑★ .̫ ★๑)

💙かわちゃん
リリースイベント本当にありがとうでした( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )タイに行きタイもタイトルで???ってなってもらえたり良い曲だからこれからもいろんな人に聞いてもらいたいな♡♡たしかにぃ(●´ω`●)同じこと思ってる♪♪お話できる機会って大切だね♪♪私こそ仲良くしてくれて嬉しいまる꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°

💙雅たん
雅たんに喜んでもらえてすごく嬉しいよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )雅たんの喜びはみほたんの喜びでもあるのだ((* ॑꒳ ॑* ))これからもいろんなこと喜びあったり楽しんだりしようね(´•ᴗ•⸝⸝ก )リリースイベントも本当にありがとう.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.雅たんに出会えて本当によかったしもっと仲良くなれて本当に嬉しいなぁ♡

💙バブ
バブくんこそありがとう꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°そしていつもお仕事お疲れさまฅ^•ﻌ•^ฅ昨日は動物のお話いっぱいできて楽しかったよ\(*^~^*)/そろそろ寒くなってきたからいつも着てくれるみほTシャツの下は薄い長袖とかきたらちょっと暖かいかも( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )もう1人のみほちゃんも喜ぶっ(*≧▽≦)

💙たくろうちゃん
たくろうリリースイベントありがとうございましたです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)会えたときは結構嬉しかったりするんだ♪♪tuckrawはかっこいい(*≧▽≦)外人さんみたい♡♡フランスとかめっちゃ良いなぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)レディキスのことも連れてってくれ~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)フランス人になって帰ってきたらどうしよう( ˶˙ᵕ˙˶ )♡♡








コメントありがとうございますおひつじ座ブルーハーツ





結構いつも
楽しみにしてるんだ(๑★ .̫ ★๑)




もうすぐタイに行くので
みんなからのコメント待ってるねおねがいキラキラ

タイでニヤニヤしてたいと思いますラブ








しばらく日本でのライブは
あいちゃうけど
Twitterは更新するから
みてねマイメロディけろけろけろっぴおさるのもんきち



次の日本でのライブは27日の新宿アルタさんです(*´▽`*)!






それではまたポムポムプリンシナモロール


みんなも
お仕事や学校などなど
ファイトぉーーーです꒰*⑅˃̶͈ ৺˂̶͈⑅꒱੭ु⁾⁾·°





タイにきてくださるみなさまハート
タイのみなさまハート
楽しみましょぉふたご座

タイにもっと
レディキス広められますように‥‥(๑★ .̫ ★๑)






読んでくれてありがとうマイメロディハローキティ





またねおねがい拍手おいでバイバイ