おはようございますニコニコ星キラキラ雷


珍しく朝の更新ですおねがい拍手拍手拍手拍手拍手







あゆこちゃんが私の顔を書いてくれましたおねがいキラキラ
ももなちゃんも書いてくれましたが
写真が消えてしまいましたガーン



これは私が書いたももなちゃんおねがい


絵はあんまり
書けませんですびっくりびっくりびっくりびっくり


絵心がないというか
なんというか

中学校の美術の時間は本当にたまったもんじゃなかったですえーんえーんえーんえーんえーんえーん


体育だけ大好きだったよラブキラキラキラキラキラキラ
(ダメでしょぉーーー!!!)










それでは


みんなに言いますおねがい

イッテラッシャイ・・・(*っ∀`)ノ・・・キヲツケテネー‼️



お仕事、学校、アルバイト
などなど
頑張ってねウインクルンルン




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート




キラキラみんなに聞いてほしいことパート1U*^ω^*U


こうやって何回も何回も
Twitterでも
言うのしつこいって
思うかもしれないんですけど


10月20日に
個別面談会がありますおねがいキラキラキラキラ



『タイにいきタイ』の
スペシャルイベントですニコニコ




個別面談会は
1枠5分間で5分間の間
何でもできますラブ

スマートフォン、携帯での
動画撮影、静止画撮影も(๑•ㅂ•) ok❢

チェキカメラでの撮影も(๑•ㅂ•) ok❢

あとは
時間内だったら
サインもできるしお話だけでも全然大丈夫だよおねがいキラキラ星
通常の特典会より
時間が長いので独り占めっキラキラキラキラキラキラキラキラっていう感じになります(*≧▽≦)




連続して買っていただくことも
大丈夫ですおねがいルンルン音符

1部につき
3枠まで買うことが上限なので
それ以上買ってくださるってかたは
またアクセスし直せば
またできるみたいです(*≧▽≦)星


だからもし3枠だったら
15分間一緒に楽しめちゃうって感じですお願い





ゲームとかもできるし
トランプとか
腕相撲大会とかもできるし

来てくださる方と一緒に
楽しい時間過ごせたらなぁって思ってますハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



3部はありがたいことに
受付終了になったので
1部と2部にきてくれると嬉しいな(´pωq`)ラブラブ




みんな来てくれないと
さみしんぼちゃんになりますもぐもぐ
(柄に合わないこと言っちゃったアセアセもやもや恥ずかしいアセアセもやもやもやもやもやもや)



ぜひぜひよろしくお願いしますおねがいキラキラ星星









お願いばかりごめんなさいっお願いもやもやアセアセ!







でも
思っている気持ちは

伝える!!!!!!!!

って決めたのだ(•ᵕᴗᵕ•)



ぺこり(*- -)(*_ _)です( ᵕᴗᵕ )








キラキラみんなに聞いてほしいことパート2U*^ω^*U


9/5のリリースまで
もう少し拍手拍手拍手




連日のリリースイベント、ライブ

来てくださって本当にありがとうおねがい



みなさんの応援が
とてもとても嬉しいですふたご座





ライブでは
青サイリウム振ってくださる方が
増えてきている気がして
嬉しいの一心ですニコニコキラキラ



特典会ではお話してなくても
ステージから見える方もいて
今日来てくれてるんだなあって思うことも
ありますブルーハーツブルーハート



特典会はライブのプラスアルファだって
私は思ってて
だから無理してほしくもないし

でも話したいって思ってくださるなら
とてもとても嬉しいし
心の中では尻尾振ってるぐらい喜んでいます🐶ラブラブ



だからこれからも変わらず
応援していてほしいですおねがいキラキラ
みほたん推しはサイリウム
私が死ぬまで振っていててねお願いギザギザ拍手



いつもいつも
ありがとうルンルン照れ







流れ星それでは毎回恒例のコメント返ししていくねラブ流れ星



💙しんさん
わぁ!しんいちちゃん(*≧▽≦)しんいちちゃんに読んでもらえてるなんて思ってなかったからとっても嬉しいな♡♡最近あんまりお話できてないから寂しんぼうちゃんです(´pωq`)ジュラシックパークまだやってると思う♪♪迫力満点だったからしんいちちゃんもぜひ見てほしいなぁ(*^▽^)/★*☆

💙てぃけ
のんびり屋かもしれません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)年中そうなのだよ( ᵕᴗᵕ )ほほんとにぃ!アイゲット祭来てくれてたのありがとうだぁ♡♡安定感かなぁ?よく安定感って言われるんだけどどういう安定感なのだぁ(*≧▽≦)私もてぃけさんとお話したいなぁ♪♪ベビキスから見てくれてるの嬉しいです(•ᵕᴗᵕ•)

💙みやっち
みやっちもわかってくれるの嬉しいな(*^▽^)/★ゴロゴロは最高の贅沢って言葉とっても最高だぁ♪♪使わせてもらっちゃおうかな(*≧▽≦)みやっちもゴロゴロしてみてね(*◕ᴗ◕*)気づくと寝ちゃってたりするから(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ちょっと1日損しちゃった気になるけどそこは気にしないよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

💙ピーちゃん
ピーちゃんもわかってくれるの嬉しい(*◕ᴗ◕*)ピーちゃんアニメ見るんだね♡♡何見るの??ドラえもん?ポケモン?アニメには疎いので今度教えてほしいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪私もいつも話そうっておもうこと飛んじゃうからもっとお話したいよ~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋昨日は楽しかった♪♪ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)

💙りみか
ちょちょいと!正体がわかっちゃった(*◕ᴗ◕*)Twitterの名前変えたよね?!?もー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)嬉しくて1人で高まってるなうだよ♡♡ありがとう♪♪レディキスのライブ好きってとても嬉しいな(´pωq`)今度映画の話とかしようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪たしかに!!!この前まぜるーむいなかったぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

💙そらてつ
この前はduo来てくれてありがとう♡♡てっちゃんが言ってくれた言葉嬉しすぎて一生忘れないよ(*◕ᴗ◕*)そんなに思ってくれてるなんて思ってなかったからこれからてっちゃんに恩返しいっぱいするぞう(*≧▽≦)パォーン⊂^j^⊃また近々来てくれると嬉しいなぁ(•ᵕᴗᵕ•)待ってるねっ☆!

💙ごん
リリイベ頑張るよ(*◕ᴗ◕*)いつも来てくれるの心強くて感謝です(*≧▽≦)この前言ったことは本当だからね(〃´-`〃)♡世界が変わったよ☆!これからもお世話になります♪♪でもサプライズとか着てても嫌いにならないでね(´pωq`)かっこいいの着れるようになります(*^▽^)/★*☆

💙猫ぎゃん
ほんとにぃ!話すとこちらこそ笑顔と笑いが出ちゃうの(*≧▽≦)ポテチはね塩味が1番好きだよ♡♡お塩が好きでよくご飯にもかけちゃう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)それはモノマネしてほしいからチェックしておくね♪♪楽しみだなぁ(´pωq`)今日髪色どうだった?!いい?!あとはいつか自分で青入れる予定っ(•ᵕᴗᵕ•)

💙せっきー
一昨日は来てくれてありがとうね♡♡あのあと綾瀬会した?!(?)(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)(笑)そういえば思ったんだけどやっぱり大人の男になってると思うの(*◕ᴗ◕*)すごい安定感というか安心感というか前より増してない?!?良い意味でだよ(〃´-`〃)♡それ一昨日言うの忘れちゃったやぁ(●´ω`●)

💙めがね
一昨日duo来てくれてありがとう♡♡めがねさんのことばっちり見えてたしサイリウムも嬉しかったよ(*◕ᴗ◕*)ほんとにぃ!そんな事言ってもらえてますます頑張れちゃう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )ダンスももっともっと磨いていくね♪♪めがねさんに褒めてもらうのとても自信になるのだぁ(*^▽^)/★*☆

💙佐々木ちゃん
佐々木ちゃんこちらこそだよ(〃´-`〃)♡今日もみほたんコールも嬉しすぎたしサイリウムも幸せな気持ちになったよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)佐々木ちゃん忙しいと思うから(推しごと?とお仕事)無理しないで元気いっぱいでいてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪今度一緒に座ってタイのポーズでチェキ撮ろうね(。>∀<。)♪♪

💙バブ
いっぱい心配してくれてありがとう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)私はあんまり疲れたりしないから大丈夫だよ♪♪バブくんこそお仕事と推しごと?♡大変だと思うからちゃんと休める時休んでね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )怖い映画見たら涼しくなりそう(*◕ᴗ◕*)あ!寝る前に氷食べるのもオススメだよ(●´ω`●)ボリボリ(〃´-`〃)♡

💙雅たん
夏は暑いからどうしても外に出る気がおきないのだ(*≧▽≦)ってたぶん冬もかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋雅たんと今度怖い話とかしたいなぁ♪♪お菓子は全部たべたよ(〃´-`〃)♡止まらなくなっちゃったのだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)店舗のリリイベ凄く待っているよ☆もうちょっとで会えるの楽しみにしてるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )







コメントありがとうございますお願いイエローハートブルーハート


いつも読んでくれてありがとう( •̥ ̫ •̥ )
嬉しいなぁえーん





今日も頑張るぞぉおねがいキラキラ!星





それではいつも優しくて面白すぎる
ナオキさんでしめようかなぁと思いますキラキラ




長いのに読んでくれてありがとうお願いハート


またねおねがい星!!!