こんにちは(pq*´꒳`*)♥♥*。




今日はねめちゃくちゃ早起きしちゃった!!!




どうしても朝早くにパッて目が覚めちゃう!

今は暑いからかな?
あと朝になるとおなかすいてきちゃうからかも爆笑ウインクおねがい






ぷいっ✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧






今日のレディキスはオフだからちょっとさびしんぼうだった(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃




みんなはお仕事学校
ふぁいとぴーやでしたウインク星キラキラ!








最近出会えた方々とかいるからね

たぶんやったことない自己紹介しようかなぁって思う( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





スライム名前スライム
佐々木 美帆


スライムニックネームスライム
みほたん、みほちゃん(なんでも呼んでくれたら嬉しいですキラキラ)


スライム生年月日スライム
平成3年1月30日

スライム星座スライム
水瓶座

スライム血液型スライム
O型

スライム身長スライム
162cm

スライム足のサイズスライム
24cm

スライム出身地スライム
千葉県
(通勤時間とか考えると東京でいつか一人暮らししたいなぁ。。って思っておるハムスター)


スライム趣味スライム
洋画鑑賞(ホラー、SF、アクション作品)、散歩、食べること(食べるの大好き!)、ぼーってすること、ダンス、腕相撲




スライム特技スライム
水泳(14年間やってました!結構本気でオリンピック目指してて辰巳水泳場とか千葉国際水泳場とかでよく大会に出てました!)、バレー(中学校のときなんだけどセンターポジションでキャプテンやってました)、バスケットボール(小学校のときや)




スライム好きな食べ物スライム
これはもういっぱいだけど何個かあげてみるね!
・ラーメン(こってりがっつり家系ラーメンとか次郎ラーメン)
焼肉、お寿司、タルト系のケーキ、チーズケーキ、チョコミントアイス、ポテトチップス、じゃがりこ、白米、トマト、梨、チョコレート、駄菓子 
書ききれない…(¯―¯٥)




スライム嫌いな食べ物スライム
レバー、馬刺し、牡蠣




スライム好きな飲み物スライム
ジンジャエール、カルピス、ジャスミン茶、ウーロン茶、100パーセントのフルーツジュース、タピオカミルクティー




スライム好きな音楽スライム
backnumberさん
アイドルさんの方々の音楽はまったくわからないのである。。


スライム好きな色スライム
青、パープル、黒
淡い色よりはっきりした色が好きですキラキラ




スライム性格スライム
たぶんおっとり系だと思いますキラキラ
ぼけてる?とかしっかりして!
ってよく言われちゃうんだけど
いつもこうなのです。( ´•д•` )💦
人生で怒ったことないなぁたぶん。
反抗期もなかったしなぁ。
あんまり落ち込まないし
落ち込んでても前に進まなきゃ意味がないので
何事もポジティブに考えてますキラキラ
いつも元気でいたほうが自分も楽しいし
周りの人も良い気持ちになれると思うんだルンルン
その方が長生きできそうだと思うしおねがい
悩むことも必要だけど
宇宙に比べたらちっぽけなことだって
そういつも捉えるようにしてますおねがいウインク

あとは誰とでも慣れ親しめるキラキラ

あと好きなものはとことん好きだし
嫌いなものはとことん嫌いかも‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

自分で決めたこととか
そういう芯は曲げないし
良い意味で周りに流されたりしないです星




スライム好きなことスライム
お家でまったりぐでーってすること。
睡眠!
散歩!
自然なところとかが好きですキラキラ
公園とか
あとは山とかすごく好きですラブラブ
将来は畑とかやりたいぐらいおねがい




スライム嫌いなことスライム
人混みが苦手だぁ。
お祭りとか花火大会とかガーン

ネガティブなことえーんをあんまり口に出すのは好きじゃないかなぁ爆笑

大人の人に媚を売ることえーんはいろんな経験から絶対自分はしないって学びましたニヤリキョロキョロ




スライム好きな洋服スライム
ワンピースとか
カジュアルな洋服が好きです(●´ー`●)
ブランドとかに関してはちょっと疎い部分があるのであんまりこだわりはないかも( ´•д•` )💦
でもmerry jennyとか韓国っぽいのが結構好きです。




スライム今までの人生スライム
国士舘大学政経学部を卒業してます!
4年間大学では経営のことを主に
政治・経済、簿記、外国語とかを学んでましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
卒論がほんとにほんとに
大変だった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!!!


それから本格的に活動を始めたのは
4年生のときかなおねがい

前のアイドルグループで3年9ヶ月活動して、

いろいろとありがたいことに
今のi-GETに入ることが決まって
2017年3月からBABY TO KISSとして活動を再開して6月にレディキスに加入しましたキラキラキラキラキラキラルンルン音符






こんな感じかな?(●´ー`●)♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


初めてこんなに自分のこと
書いた気がするおねがい星雷キラキラ


少しでも知ってもらえたら嬉しいなぁって思いながら書きましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





なんか共通点があったら
教えてね(*´꒳​`*)星雷キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!








ブルーハート流れ星本日のコメント返し流れ星ブルーハート


💙めがね
そっかぁ(>_<)少しでもめがねさんのお母さんよくなるといいな‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)いつでもみほたんはいるから‬きえぴょんさんにもよろしくお伝えください♪♪いろいろと大変な事いっぱいあると思うけどみほたんには何でも話してね( =•ω•=` っ)3リリイベだと来やすいと思うからひょっこり会いに来てね♪♪

💙たらこ
あれれれ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)寝れなかったのかい??!大丈夫???ええん!いいなぁ♪♪花火大会!たらこちゃん絶対浴衣可愛い!薄い黄色のとかそんな感じのイメージがするଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧たらこちゃんも体に気をつけておくれ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬いつもライブ中見てくれてドキドキしてる♡これからもよろしくね♡!

💙くりさん
わあ!くりちゃん読んでくれてて嬉しいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡みほたんもねくりちゃんに会うと話すの楽しくて癒されてます♪♪特典会すぐ終わっちゃうのさみしいくらい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬群馬遠いところからありがとう!♪♪8月はいっぱい会えると嬉しいな!!そのときはさ一緒に楽しもうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

💙猫ぎゃん
ゆうまっち褒めてくれるの嬉しいo(*^▽^*)oこれからも頑張るからね!私もレディキスが本当に楽しくて私にはレディキスしかないからさこの夏もこの先もねずっとよろしくね♡髪の毛いつかやるから同じのにする?(笑)もっと見てもらえるように発信してくぜぃଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧キラッ☆

💙せっきー
そうかなぁ?ビキニとか私と違って似合いそうなのになぁ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬K2はいろんなことが詰まりすぎててあそこに立つ度思い出すよo(*^▽^*)o今になってはあの時があって本当によかったって思えるんだ♪♪この前お話したいことちょっと話せてよかった!理解してくれてありがとうっ(*´꒳​`*)

💙おっちぃせんせい
ね!夏は今のところ遠征は決まってないから次は9月のタイ遠征になるのかなo(*^▽^*)oパスポートまたなくさないように気をつけなきゃ(⊙︿⊙✿)でもタイに行きタイで自分のこと歌ってるからさすがにもう大丈夫かも(^¬^)おっちぃせんせい好きでいつも見てます♪♪いつもありがとう♡

💙そらてつ
8月はたぁくさん会えるといいなぁଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧私もてっちゃんに会えるとめちゃくちゃ嬉しいまる!ライブ中のてっちゃんドキッてしちゃうo(*^▽^*)oてっちゃんも体には気をつけてね♪♪去年の夏は会えてなかったから今年の夏はてっちゃんと思い出作れるといいなぁって思ってる(pq*´꒳`*)♡

💙りみか
わぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ最近会えたのっていつだったかなぁ??つらいだなんて、そんな思ってくれているの嬉しいです♪♪会いに来れなくてもずっと年中待ってるから焦らないでね(*´ω`*)♡♡タイに行きタイのリリースイベントとか会いに来やすい?かな?!その時は思い出作ろうねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

💙りゅーう
あれ!?!コメントしてくれたのなんて何万年ぶりかなぁ?ありがとうo(*^▽^*)o嬉しい!!duoの時見かけたの??!気づかなくてごめんだぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)この前duoでライブだったからたぶんそれ私かもしれない(pq*´꒳`*)?!最近会えてなくてさみしいなぁ!まぜるーむいつか入るねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

💙ごん
そうか!大事は頭を守るものだもんね(*´ω`*)ありがとんかつだ♪♪そんな謝ることなんて微塵もないでござるo(*^▽^*)o会いに来てくれて笑ってくれるだけで幸せ者だ私!って思うもん♡♡8月はもっと会えたらなって思ってるよ!!夏の思い出ごんと作ろう2018やぃ(pq*´꒳`*)!!☆

💙あみ
あみちゃんはさ付き合いが長いからもういろんなの飛び越えてる!会えた時とかなんていうのかな?久しぶりにスーパーで会った友達感覚で凄い話せるっていうか!いつも心許しちゃってる♡♡あみちゃんは十分優しいし色気あるしセクシーだしまじで可愛いよ♪♪いつでも待ってるもん!☆

💙バブ
こちらこそいつもお話すると笑ってくれたりみほちゃんって言ってくれてありがとう♡♡そうだよね!バブくんもお家大好きかな?(*´ω`*)今は今でね楽しいから今年の夏も思い出作れるといいなあ!o(*^▽^*)oこの前はチョコありがとう!!一晩で食べちゃった♪♪だめ??また明日ね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬






コメントありがとう( *´ω`*)´Д`*)

こうやってみんなの声が聞けてそれに対して返せるってうれしいなおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン


こうやって思ってくれてるんだぁって
口では聞けないこととか言えないこと
文字で表せる
ってことも大切なことだし

ブログならではだなぁって思うなおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ!!

うれぴーまんラブ拍手拍手拍手拍手








ようし!

長いのに読んでくれてありがとう♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
コメントもぜひぜひ
待っていますくま牛カエル



また更新するねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~