こんばんはおねがい星


READY TO KISS
みほたんです((^ω^≡^ω<ギャ💗





ちょっと久しくなっちゃいました!


お待たせしました!!









最近は
名古屋大阪神戸に遠征させていただきまして、

リリースイベント、
対バンライブと

毎日充実しておりんすおねがい




{CC0F6690-DE53-4066-9F59-704A2D307DC4}

{5783E0AC-CACB-474D-ACA9-44C3698CDDE2}









{242F5BD7-C38E-4A18-8E51-42745C0D99CC}

ひさしぶりにツインテールしてみたよ照れ





ツインテールってはずかしいし、
ツインテール=超絶かわいい美少女がするみたいなイメージだから

なかなか踏み切れないんだけど

嬉しいことに私のツインテール好きっ!って言ってくれるファンの子がいて、、おねがいハートハートハートハートハート




だからちょっとこれから

していこうかなって思えるようになりましたネザーランド・ドワーフハート


ありがとうございます˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳˚॰°ₒ৹๐  





きのうは
中国をイメージしてみました!おねがい
というか島ですね⛰


{B711DBA6-1C34-48FC-BC67-38F26AFAE100}


今度髪を暗くするから
髪の毛アレンジ頑張ろうっと羊いて座










この前近所の電線に鳥みたいのが大量に並んでて可愛かったセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

{1B2A164D-57B4-412C-BC3F-7FCFE126B71A}


たぶんこれ家族会議だなキョロキョロ(?)








近況といいますと

ポテチ熱がさいきんすごいあって
毎日食べてるよ🥔

ニヤリ


あとはアプリのマッチングトンをしてます照れホームスケイプに似てるんだけど毎日やってるてへぺろ






あとはーっっっ!!!!!!!!




毎日元気に生きてますおねがい


風邪とか体はみなさん、
大丈夫ですか?


流行ってるみたいなので
ちゃんと寝て食べて、
休める時は休んでください流れ星




きょうもありがとうございました!ウインク雷キラキラキラキラキラキラキラキラハート







またね~!!!!ウインク星星星
おやすみなさいおねがい