おはようございますっ(。╯ᴗ╰)〜♡









そして

新年あけましておめでとうございます🗻⭐️




2018年も
よろしくお願いします(🔥^∀^)!!!!





あっという間に年も明けて
あっという間に1月6日になりました😉🥚






みんなはどんな年末年始だったぁ~?😮😗😁🍣🍵💕




みほたんはまったりまったり
過ごしました(。╯ᴗ╰)〜♡




家族と年越しパーティをして
初詣行ったり
お買い物行ったり
友達とご飯したり
干物女子になったり

おやすみいただいてた分、
楽しまなきゃって思って楽しみましたっ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛❤





1年の中で
年末年始が一番好きかもしれないです🧐

ジャスティスッ!!!!!!!!✨









2018年も、
頑張ります!(🔥^∀^)





昨日は新年初ライブ😂🎤💕

{EF756C22-1452-4E29-B85E-28754B5C9E86}

@渋谷duo

💎セットリスト💎

ムテキモード
永遠に
秒シミュレーション
成増になります
エメラルドクリームソーダ



1発目から
ムテキモードいきました(ノ゚Д゚)ノ↑↑↑


盛り上がってくれてありがとうございました😆❤




ライブ不足だったから
やっぱりライブだなあって思った日☆



ライブできることはとっても幸せなこと✨
毎回毎回大切にしていきたい(*゚▽゚)ノ!!!!




今月は大阪名古屋とかタイにも行かせてもらうからわくわくだてへぺろキラキラ




わくわくさんくま







もっともっとダンスと歌、極めてくぞぉ(´゚ω゚):;*.:;キラキラ








⭐1月30日⭐
私の生誕公演!



ぜひぜひ
お待ちしています!!!
いつも応援してくださる方はもちろん
レディキスが好きって方も
レディキス気になってるって方にも
楽しんでいただけるように
頑張ります ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡ !!!!

チケット発売中です😉💎


よろしくお願いしますニコニコルンルン






明日のレディキスは~!?星唇






渋谷クアトロ
渋谷テイクオフ

で2本あります(*´∀`)ノ 🖤


持ち時間いっぱいだったりするので
楽しもうね😜
2018年初めましてしてない方にも会えたらいいなおねがいハート






待っていますっお願いお願いお願いお願い

{25A8BB79-7BEA-4778-A5F3-9A15DC82BD5E}


シャキィィィィーーーーン🤔🤔🤔🤔🤔🤔







iPhonexに変えたからなかなかまだ慣れませんキョロキョロ

でもすっごく画質がよくてびっくりぽんぽこぽんびっくりびっくりびっくり

いっぱい撮るぞぉ~ニコニコパーOK





それじゃあまたっチョキさそり座



今日もファイトッ(。╯ᴗ╰)〜♡

良い1日になりますよぉに!!!!!



みほたんより