おはワンス・アポン・ア・タイム✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱🌈





レディキス
みほたんですウインクハート





やっほぉパー



いつも読んでくださってありがとう!


ブログ書くの好きなんだァおねがい



みんなからのいいね!とかコメントもばっちり目に焼き付けています流れ星
いつもありがとうございます(*´▽`)ノノ❤





こんな感じですが、
素な感じで
これからもお送りしますので、よろしくお願いしますお願いピンクハート


{8E730CF6-B9BC-4D8C-A00A-1CAB66E80651}

↑↑↑
私に似ているみたいおねがい


ソーナンス、かわいいラブ




かわいいなんすニヤリ






一昨日はっ!!!!!!!!



渋谷タワーレコードさんでリリースイベントメロンパン


{0A5AB799-B3BE-4FD8-B91C-442DD8D62E78}

後ろの方まで
たくさんの方に見てもらえましたニコニコ


嬉しいな星ハート




みほ推しの方々にも
会えてすっごく嬉しかったおとめ座グリーンハート




ほんとにね嬉しいんだよo<*´ω`*>o

寂しいなぁって
言うことじゃないかもしれないけど
寂しいなぁって
おもうこともあるから
言ってみましたおねがい



わたしもみんなから
元気をもらっちゃっているので
わたしはその100倍返しするからねウインクルンルン

まかせてっ!!!!!!!!!









リリースイベントのあと
レコーディングもしてきました爆笑

『成増になります』のカップリングになるんだけど、!!


こちらもお楽しみにしていてね照れ音符




この曲のレコーディング、
当日気管支炎で声が出なくなっちゃって
私だけ昨日録っていただけたんです、、(><。)


また録ってもらえるって
思ってなかったから、
すごく申し訳なくって
情けなくて
ばかぁってなって悔しい気持ちでした(><。)!!!!!!!!







とっても歌詞がかわいいーーーーニコニコ曲です。

まだ振り入れしていないので、
こちらの披露も来年になると思います照れハート






ほんじつっ!!!!!!


新宿ホリデーでライブですUMAくん


会いに来てくれるかな?

待っているね(*´▽`)ノノイエローハート






そして私事ですが、




星1/30佐々木美帆生誕公演星

のチケットも今日からGETできますウインク




ぜひぜひ、
GETしてほしいなぁって思いますスライムブルーハート





生誕についてのきもち、
また今度ブログに書こうって思っていますですおねがい

(はずかしい・・・・🐼❤!!!!!!!)







よろしくお願いします牛しっぽ牛からだ牛あたま




 






それじゃぁ
きょうも1日頑張ろうねっふたご座いて座




★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★






またねっ( ◠‿◠ )星ピンクハート