こんにちは~牛しっぽ牛からだ牛あたまハート






みほたんです宇宙人




やぁ†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*







クリスマス
いかがお過ごしですか?†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*







わたしは楽しい毎日を過ごしていますのです🎄❤




昨日はアキバソフマップ⭐リリースイベント⭐


新宿ホリデーのライブ⭐





ホリデーのライブは8曲ノンストップだったよラブ星ハート





とーってもたのしいクリスマスイブだったな*. ゚(*´ω`*)゚ .*❤





たぶんライブとかなかったら
引きこもりとかしてたと思うから

楽しいイブ
過ごさせてもらえちゃいましたおねがいキラキラ






人混みとか苦手なんだよ~(><。)



しかもイルミネーション見に行きターイとか
思わないからさぁ
あんまりそういうの向いてないですグラサン雷ハート





できればコタツとかおふとんとかがいいですお願いお願いお願いお願い星キラキラ


秘密だからね*. ゚(*´ω`*)゚ .*笑笑








きょうはこちら❤






平日で
お早めのお時間なのですが、

クリスマス、レディキスと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな(。>ω<。)ハート




みほサンタ現れるかもしれませんおねがい



お待ちしています🎅🎄⛄🎁❤




{104EA11A-BF13-4969-BE7B-53517A25E042}




それではっ!!!!


またねっニコニコ足





読んでくれてありがとう(*>ω<*)♡