おはよんおねがい流れ星





 と~ってもお天気!✨




いいね、おてんき!!!!!ウインク










昨日は
2/13発売の『成増になります』のカップリング曲の振り入れだったんだチョキハムスター



アタマに残る曲です、、、口笛口笛



今も頭の中そればっかり(*´▽`)ノノ‼️




そればっかりだと
ちょっとアホになっちゃいそうなので
いまストップさせますニヤリ雷


お披露目はまだ?

かもなので
お楽しみに待っていてね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱








そのあとはー!


{676AEA24-3763-4A26-BF52-658BA8CD907D}


HMV&BOOKS渋谷

リリースイベントでした💪∞




♡セトリ♡
トップシークレット
chu chu
成増になります
エメラルドクリームソーダ




でしたっ☆*゚¨゚゚・*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆❤



会いに来てくれてありがとう!❤

リリースイベントまだまだ長いですが
頑張りますので
応援よろしくお願いしますお願いキラキラ



{B2AC9778-B4A2-4027-A74F-AC30A768D374}






星きょう星は2本だよん†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*


❤代アニ西麻布ライブ
❤クリスマスオフ会








楽しい1日にしようね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱キラキラ




わくわく!!!!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱❤









はうーーーーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

いま移動中でっす!




最近移動中はずっと
back numberさん聴いてますおねがいルンルン音符




あとはホームスケイプとガーデンスケイプしてますラブ







そういえばスカイプってなつかしいな°ʚ( ♱•_• )ɞ°

知ってますか?
まだあるのかな?

あるか?!



よくパソコンでヘッドホンしてよくグループ会話とかしてた気がする°ʚ( ♱•_• )ɞ°




いまじゃもう
LINEの時代ですね°ʚ( ♱•_• )ɞ°



そりゃぁ
大人になりますわい照れ照れ照れ







それではまたね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





みほたんより🎅🎄⛄🎁❤