おはようございます😴🐓☀





朝だよー!!!!!起きてー!!!!!!!!!カンカンカンカンカンカン!!!カンカンカン!!!!!!!起きてー!ー!








(うるさくてごめんね🙏💗)









みほたんです☆

{7CD4695A-9038-47A5-8B29-2E529494EC49}


なんかまた髪の毛明るくなっちゃった!


今度は絶対めっちゃくちゃ暗くする予定なんだ†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*










昨日はライブとリリースイベント💙


❤渋谷TAKE OFFセブン❤

{49748D48-FE33-49C7-9B92-17B6BFE83DF5}

グリーンハートセトリグリーンハート

エメラルドクリームソーダ
秒シミュレーション
成増になります
永遠に
READY TO KISS
ムテキモード




公開収録もありましたっ✨

{67B8E357-E27D-414A-9278-4B9A5553C1ED}

クリスマスに
好きな男性を誘うアプローチ?
みたいなお題の演技だったんだけど

聞きたい?おねがいハートハートハート


インスタントジョンソンさんが審査してくれて
いちばんだったんだよ~おねがいおねがいおねがい




今度やってあげるね照れなんちって!








そろそろクリスマスとか🎅🎄⛄🎁❤

どうなってるんだ!時間はやすぎふ!!!!








お早い時間からでしたが
みなさんありがとうございましたおひつじ座ブルーハート








そのあとは池袋エソラHMVさんでリリースイベント💙


{DD24C56B-2856-408E-90CF-826CBEECACE2}

💙セトリ💙

トップシークレット
READY TO KISS
成増になります
chu chu



またこちらでやらせていただけて嬉しいです!


後ろの方までたくさんのかたがみてくれてて
嬉しかったよ🎶🎀

ありがとぉね✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱










最近食欲がなくて

体重がここ近年で最高を記録してて喜んでいます°ʚ( ♱•_• )ɞ°




食べれないわけじゃないんだけど

わーやばいたべたいどうしよう!

って言うのが湧いてこない不思議\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




薬のせいな気がするんだけどそういうことってあるのかなえー





カフェインのものもいま飲めないので
あぁ
スタバとか行きたいってなってる!(´πωπ`*)❤







ひゅーーーーーーーo(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎o(。>ω<。)o︎




今日は撮影頑張ってくるねニコニコお願い照れ流れ星


まだおふとんのなか~
しあわせ~ラブラブラブラブラブラブラブ









みんなもお仕事とか
学校とか
在宅ごろごろとか

楽しい1日を過ごしてね☆*゚¨゚゚・*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆





きょうもかっとばすぞぉ!!!!!!








それじゃあまたね😋💕💗💗💗💗

ふぁいとっーーーー!!!!!!!





みほたんより❤。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†