おはよぉーっ❤❤❤❤❤°ʚ( ♱•_• )ɞ°








朝ですねウインクおねがい

元気もりもりの朝です❤






昨日は渋谷O-WESTでありました天使かよ!のライブに出演してきましたウインクハート

{6AAF0B00-8A28-4212-9673-07207BE1E2EF}



この衣装の久しぶり感


♡セトリ♡

スターライト
READY TO KISS
成増になります
ムテキモード





天使に会えましたか?👼👼👼





わたしも天使に会いたいです👼💖





みなさんありがとうございましたお願いラブラブラブラブ






2017年のライブも残りわずかになってきてる!!!ことに気づいて、


はっ

もう今年終わっちゃうのかぁ

って驚いてるよびっくり







一つ一つ楽しもうっ✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱❤❤❤❤





行っちゃやだーの図o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

{EB1EBE54-966F-4FBA-B7C1-8B0C466533FD}


ただ
椅子から動けないだけの感じに見えますが
その通りですラブラブラブ











きょうのレディキスは2本っでっせ👼⭐️

渋谷TAKE OFFセブン ライブ15:00~
エソラ池袋 リリースイベント 19:00~


平日で
おはやめですおねがい




待ってるね❤❤❤。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†







それではっ、

きょうもはりきっていこうねちゅールンルン




寒さなんてかっとばそうっ….ε(*´・ω・)з゙💦









それではっ!
ばいなら!っ!



みほたんよりニヤニヤニヒヒ