こんばんはぁ♡




READY TO KISS
佐々木美帆です✨💙







昨日はまぜるーむ出勤の予定だったんだけど、
なかなか咳がとまらなくって、病院に行ってきました(*πワπ人)
(喉がなんとかかんとかで昔から弱いのです。😭
くそぉーー。!!!!)



来て下さる予定だったかた、
ごめんなさい🙇

また出れるとき出ようっと思ってるので
そのときにでも
会えたら嬉しいな☺️









ワンマンの次の日、
11、12日は福岡遠征してきました✨



めんたいこぉ~☆






着いてすぐもつ鍋食べました🍖

{3CA0872E-4E64-4AC5-BC82-2BB55200A0F8}

酢もつ定食(●´ー`●)

もつがおいしすぎたぁ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



大野城BACK UP

ライブ①
READY TO KISS
エメラルドクリームソーダ
スターライト

ライブ②
トップシークレット
chu chu
ムテキモード




どちらも15分セトリ✨
あっというまだったね!

ありがとうございました😋⭐️⭐️⭐️


福岡初めてのライブ
レディキスを知らないって方にも
見てもらえたと思うから
嬉しかったです(@´≧♉ฺ≦)


きてくださった方々ありがとう。。♥




ライブの空き時間
星乃珈琲店でフレンチトースト食べちゃった🙏💗
{6CB043A8-F494-4056-A779-DDC0D66AF47D}

マロン~😭❤❤❤❤❤





この日はホテル突入して
一人部屋だったからね、すぐぱったり寝ました(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!






二日目は3カ所でライブさせていただきました!

キャナルシティ

{6717E4E3-F6D8-4C34-BB85-1DA28AA801E0}

Utero

{385E915E-F52D-4E59-A2B7-D3AE87B29AF2}

タワーレコード天神

{AEE0CE0D-6683-4A43-B160-129A1C84DE5A}

時間がタイトだったのに、
一緒についてきてくださってありがとうございましたo( ^_^ )o❤❤❤


また一つ思い出ができました!
今度きたときは
おっ。
レディキスだ!
って思ってくれる人が増えているといいな✨


{38437FC5-0BA3-4F46-B1D4-D5CABACDC0BA}

みんなのことだいすきだぁ!

また福岡行くぞー(๑>؂•̀๑)!!!!!





{61E5CE5C-C327-4CC1-89EE-8E916B3F4024}

おいしかった
サーモンイクラ丼。




今週はレコーディングとかあるから、
ほんと気合いです
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

週末は名古屋*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




たのしみだぁ!!!!!






寒いから体調に気をつけてくださいね🤗💗
冬がやってくる!!!!!!



1日おつかれさまんさでした!




またねっ!!!!

みほたんより!