ブログ!



久しぶりになってしまた(●´ω`●)


おはようございますっ☆





READY TO KISS
佐々木美帆です!

{2AA9DE8D-C1C8-47C9-B6FC-F553B921AD65}




10月突入~しましたね( ^ω^ )♬♬


10月ってなんだぁ秋じゃないかぁ~





はやいなぁぁ
この前まで、ベビキスにいたなんて考えられないくらい毎日はやぁ~いって思いながら生きています🐥🐣🐥🐣






昨日は新宿レニー☆

{099890CB-9E40-4A46-917E-1977C8DBBE51}

セットリスト\❤︎/

スターライト
READY TO KISS
エメラルドクリームソーダ
ムテキモード(ショートVer.)



きのうははじめてムテキモード、ショーバージョンでした😳


みなさんてきにはどうだったかなぁって声も聞きたいな⭐️

ムテキモードっていうとがっつり盛り上がりたいっ!!!
っていうのもあるし、
でも今回は違うかたちでやらせてもらいました👻




、、でもロングのほうがやっぱたのしさ!ある気がしましたo( ^_^ )o



いろいろ変化あるのも大事ですね☺️🙏





みほたんコールも青サイリウムもありがとうっ!!!!
あんまりレスはしないタイプなんだけど
青いのもってるひとぜったい見つけてます\❤︎/

みほ推しの人々はもちのろんちゃんです🤣





たのぴかったなあ( •⌄• )ノありがとう❤





さいきんマリカーをげっとしたので、毎日マリカーしてます😳

{CC3ECA9A-E8A0-49EE-9D4A-6FEB6CC7E891}

たのしすぎるううううう

ゲームはほとんどやらないんだけど

マリカーとスーパーマリオブラザーズはやるよ😊





あと昔はプレステとか64とか、
クラッシュ・バンディクーとか超好きでした‼️❤
マリオテニスとかポケモンとか⭐


もうないけど、
とっとけばよかったなぁ~



ポケモンは今、ポケモンXをもってるんだけど進められてない👻(おそ)






そんなかんじで
毎日生きています( •⌄• )ノ☆

毎日たのしい。。ね。。!!!


お仕事や学校大変だと思うし、
自分の思いどおりに行かなかったり
おりゃーってなるときもあると思うけど

なんとかなるって気持ちで今日もがんばろうね!

頑張ればぜったいね、誰かは見てくれてるんだ!

イェスっっ!!!🐥🐣🐥🐣










.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛


💋 READY TO KISS💋 


I-GET 秋のワンマンまつり2017
「READY TO KISS 〜キスでBLITZを埋め尽くす〜」

11月10日(金)赤坂BLITZ
open 18:00 / start 19:00
前売 スタンディング¥2,500(税込・入場時別途ドリンク代)
当日 スタンディング¥3,000(税込・入場時別途ドリンク代)
入場順
手売り&プレイガイド並列(整理番号順)→予約→当日

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp
□主催・企画:I-GET □制作:ライムライト / H.I.P.

【チケット発売詳細】
プレイガイド一般発売日 9月16日(土)
イープラス http://eplus.jp/
ローソンチケット http://l-tike.com/ Lコード:72253
チケットぴあ http://t.pia.jp/ Pコード:344-958

I-GET予約フォーム⇒https://tiget.net/users/25285


.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛.+*:゚+。.★゛


11月赤坂BLITZワンマン!!!!
気合いはいるっほんとに!!!



あと福岡、名古屋にも行かせていただくので勢いどんがらがっしゃーんと頑張っていこう💪( ˙ω˙)








きょうは秋葉原まぜるーむカフェにいます!
17:00~21:00です❤

こんな感じなんだ我o(。>ω<。)o︎

{F34F4F4E-8062-45C4-997B-3BA9BAC13B65}


このまえはドタバタしちゃって、
ゆっくり回れなかったんだけど

今日はまったりるーむな予感がするので、お時間あるひとはぜひぜひお待ちしていますっヾ(*・ω・*)ノ




それではまたね~💋 😘😚
みほたんより