こんばんは(⃔ *`꒳´ * )⃕⌒)⌒)⌒)⌒)⌒)↝🐛💕




READY TO KISS
佐々木美帆です☆






もうお風呂に入ってぐでんっとしてます_( _´ω`)_☆




幸せな一時を過ごしてる☆







次のライブは、
土日にあるよε=ε=(っ≧ω≦)っ


❤23(土)東京キネマ倶楽部❤
出演時間 19:15~19:40

特典会  19:50~20:50


❤24(日)新宿HOLIDAY❤

出演時間 20:00~

特典会 20:40~22:00





早くライブしたいなっ♡♡♡

明日になったら明日だっ!!!ルン((p*'v`*q))ルン


土日会いに来てくれたら嬉しいですฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡






ぐでんてしてるつもりだったんだけど、

{A47D8355-E736-409F-B76E-0FDC2E7B208A}



髪色チェンジザワールドしたくて、
ピンク色にしてきました😊💗💕

黄色味のあるのあまり好みじゃないから
アッシュかで迷ったんだけど
ピンクにしました!꒰ ˶ˊ❛ᴥ❛ˋ˶ ꒱♡♡♡♡♡



ほんとはブリーチしてピンク丸出しにしたかったけど、我慢😣






はやくおちないことを祈ります🙏❤





前髪も絶賛短いです🙏🙏








今またもや、さけるチーズしてます(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀

{A4A48B88-8A64-42B4-BFBD-8E54B61D239C}


きょうはセールでちょっとお安くゲットできました(><。)‼️




うひょーい(><。)‼️

らぶっ(><。)‼️






きょうは早めに寝ようと思います╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞◒エイッ

みなさん、1日がんばりました😊✨
あしたもふぁいとだっ!!!!!✨




みほたんより☆