はぁい





きのうはあゆこちゃん生誕公演でした❤╰( ๑•̀ᴥ•́)╮=͟͟͞͞🎂19さい!!

{B8DA7FA8-8316-450F-A321-43882F6767DF}

セットリスト☆

 SE
永遠に
MY WAY
君恋
告白(千葉上原清川大川)
見つめられない(千葉上原清川大川)
トップシークレット
秒シュミレーション
名もなき花
STAR LIGHT
READY TO KISS

<アンコール>
おねがいダーリン(あゆこソロダンス)
 MC
ドキがムネムネ(上原+岡村めぐみ(KNU))

 君恋SE
君恋
chuchu
ムテキモード




すっごい大好きなセトリでした☺️ノンストップ!
すてき!!!!✨



KNUのめぐちゃんさんがあゆこちゃんとコラボしていて、もりだくさぁんなライブ🎶めぐちゃんはとっても優しくてねお姉さんみたいです🙈❤



{9261E5CE-5D01-4A50-A33D-4917EC3705B8}

{EECD3382-27FD-4B2D-B6BF-57CFA47D0CD0}


あゆこちゃんらしさ満載の公演だったなぁ(o^-^o)💖💖💖

{D53EFB62-40A5-40C9-95B8-BC459F0E0ACA}



あゆこちゃんはすごく仲良くさせてもらっていて

{B60049BF-BA1F-4206-8715-1D66D4015EB3}



あゆこちゃんに言われたある言葉がほんとにほんとに嬉しくて(秘密にしておこう・・・😍💕💕)


あゆこちゃんは
しっかり者で真面目でピュアで真っ直ぐで甘えんぼちゃんだと思っています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





これからも仲良くしてねって言ってくれたあゆこちゃん、初期の頃からREADY TO KISSを支えてきているあゆこちゃん、そんなあゆこちゃんの支えになれたらなと思います☺️




ほんとうにおめでとう🎂❤










今日はららぽーと立川立飛にて、
リリースイベント(ノ´▽`)ノ♪

休日だったのでたくさんの方に見ていただけたかと思います😊知ってもらえたら嬉しいなぁ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و


READY TO KISSを応援してくださるみなさまも連日のリリースイベントやライブに来てくださってありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*
感謝でいっぱいです(´•̥ ω •̥` )




🍓スケジュール🍓

☆8/27(日)新宿ホリデー

https://ameblo.jp/rtknews/entry-12303827724.html

☆8/27(日)新宿レニー

https://ameblo.jp/rtknews/entry-12301275647.html

☆8/28(月)新宿FACE『TAKA&タイチ興行 SEASON2』

https://ameblo.jp/rtknews/entry-12288427603.html

★8/29(火)19:00タワーレコード川崎店リリイベ

http://ameblo.jp/rtknews/entry-12295552801.html

★8/31(木)ららぽーと富士見リリイベ

☆9/1(金)赤坂BLITZ
☆9/2(土)あきちか
☆9/2(土)個別握手&2shot撮影会
☆9/3(日)恵比寿リキッドルーム
☆9/11(月)ひろみん生誕公演
☆9/23(日)東京キネマ倶楽部
☆9/25(月)渋谷duo
★10/7(土)、8(日)個別面談会





あしたはライブ二本あります🤔💗💗💗


新宿レニーではREADY TO KISSに収録されるエメラルドクリームソーダを初披露します💚💙💚



とってもかわいくて、
私もお気に入りの曲です!

あしたはクリームソーダ飲んでからライブ楽しもうね😍(?)


新宿ホリデーでもライブさせてもらうので
ぜひぜひお待ちしてます(///ˊㅿˋ///)♡

{84C97386-6528-4367-8451-82C600E094BB}


はぁ
しゅきぃ・・・🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤


ポメラニアンの画像探しては保存してる✨





またね~( >_< )♡