こんばんは(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)




佐々木美帆です(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡

{1A60B7A5-8A1E-44C4-9586-4B4E560468ED}


今日のブログは長文なので、最後までお付き合いしてくれたら嬉しいです





昨日はREADY TO KISS野田仁美卒業公演でした@渋谷クアトロ



ベビキスはオープニングアクトとして出させてもらいました!✨

{341F4FC5-752E-457F-87C6-8E5C43488655}

☆セトリ☆
こじらせ片想い
アイラブユー



お越しくださった皆さん、ありがとうございました✨





そしてひとみんの卒業公演


ひとみん、
卒業おめでとうございます。


ひとみんとは前グループのときからの知り合いでお話とかさせてもらっていたからアイドルのひとみんが見れなくなるのはとても寂しい気持ちです

昔から今もずっと変わらない優しいひとみん


大それたこといえる立場じゃないけれどひとみんのこれからがしあわせでありますように。




卒業公演、わたしも感極まってしまいました
きっとひとみんにしか作れない
あたたかくて素敵な公演。
さきぴょん、ひとみん、あゆこちゃん、れいなちゃん、さやなちゃん

5人でしかできない公演だったと思います
この目でしっかり焼き付けました







そして昨日重大発表があったように
BABY TO KISSきすみん、ひろみん、私が
READY TO KISSに加入することになりました

7月5日
新宿BLAZEでREADY TO KISS新体制ライブ

9月13日
キングレコードさんからメジャーデビュー
『READY TO KISS』をリリース

{DC3BB0A1-C279-4985-AA1D-675E6C27B797}


今は私なんかがと正直嬉しい反面不安もあります
とんとんとんっと良い思いして、、
え?!って思われても仕方ないと感じてもいます



私はREADY TO KISSの曲が好きです
可愛くてかっこいい衣装が好きです
パワフルなライブが好きです


加入させてもらう以上本気しかありません
全力で頑張っていく次第です





ベビキスに加入して3ヶ月

ひろみん、きすみん、私はBABY TO KISSではなくなりますが

BABY TO KISSはこれからも続きます

もうこの4人BABY TO KISSで
なくなるのは寂しい気持ちもあります

あいにゃんとは
離れてしまう形になってしまいましたが
困ったときは支えになっていたいし
一緒に切磋琢磨していきたい




BABY TO KISSとしての3ヶ月

私にとって全てが運命だったように思います

再びナオキさんのもとにきたことも
ベビキスに加入したことも
そしてREADY TO KISSに加入することも


この道を選んでよかったと
そう思えた3ヶ月でもありました




BABY TO KISSの私を応援してくださって
本当にありがとうごさいました

みんなの応援が温かくて嬉しかったです

そしてこれからも
BABY TO KISSをよろしくお願いします


※7月4日、現BABY TO KISSのライブが渋谷クアトロであります☆
詳細出たらまたお伝えします☆









7月5日からはREADY TO KISSとしての道がはじまります

きっといろんなことあると思うし
壁にぶち当たることもあると思います
アイドル生活5年くらいになりますが
そのたびに乗り越えてきました
強くもなれました
だから壁になんか負けません
今までたくさんのスタッフさん、メンバーさんが携わってきているREADY TO KISS
一つ一つ小さなことから大きなことまでこつこつと積み重ねてきたから今があると思っています

その過程ひとつたりとも無駄にすることなく
たくさんの方にREADY TO KISSを知ってもらえるように私なりに頑張っていきます




1日1日大切に生きていきます。


4日まではBABY TO KISS
{8AB436AD-3555-4B42-9465-EDF9C3E57C49}

渋谷クアトロライブお待ちしています☆




長いのに読んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします




佐々木美帆