やぁ🤡


こんばんは✨

BABY TO KISS 佐々木美帆です(∩´∀`∩)💕





今日はねひろみんと新大久保に行きました🙋💓



チーズダッカルビ食べたくてやっと食べに行けました(๑'ڡ'๑)୨♡





チーズのトロトロ具合をご覧下さい😋😋😋



美味しそうだしょ~🐣


チーズと鶏肉とトッポギとお芋(大好物)とか入っててとーーーっても美味しかったぁ🤣

海鮮チヂミも食べたんだけど美味しかったんだ🤣

なんていうお店か忘れちゃった🤣



新大久保駅降りてほんとすぐです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃おすすめ~🤣💖




そのあとはタピオカちゃん飲んで

{80B3CE50-BB8F-44C7-9E20-CF6AEFF7DBD1}

ちなみにここでも紫芋の飲みました🤣💘


ひろみんとっても大好き~な日だったよ(∩´∀`∩)💕ずっと笑ってたなぁ(∩´∀`∩)💕





エネルギーいっぱいにしてレッスンふぁいと!!してきました✨

{CA45ABEB-6CB8-4C9A-A6ED-FFA2AC280CE9}

休憩中ぐで🍳




今日も楽しい1日でした🤣🌈みんなはどんな1日だった~???



☆ベビキススケジュール☆
4月23日(日)…アキチカ
4月24日(月)...品川Jスクエア
4月30日(日)...秋葉原TwinBox1部2部
5月29日(月)...渋谷duo





明日はアキチカさんでライブです~🐣🎶

{FCE278AA-F2F2-47FB-A5D8-D9DD6FB7E39C}

ぜひぜひ会いに来てください😇💟

ベビキス、ライブ盛り上がるぞーーっと✨✨✨





とってもたのしみヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"


よく寝てください、おやすみなさい💙💙💙