こんばんは⭐️



BABY TO KISS 佐々木美帆のみほたんです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

{567F3D8F-0C00-4560-8D8C-6806C51CF26E}

斧持ってる😂

おの?なんだろう。゚(゚^ω^゚)゚。






今日は渋谷duoでライブでした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃🎶

{3CF2FD62-BF83-4405-8FA6-A8B4BE58F694}

OAとして出させてもらいました😊

見てくださったみなさんありがとうございました✨✨


セトリ(๑'ڡ'๑)୨♡

トップシークレット
秒シミュレーション
MC
無敵モード
スターライト


でした!


ライブってほんとにしあわせ(><)って思ったよ✨歌とダンスも好き、好きなことやれるってしあわせだよ(><)こうやってやらせてもらえること当たり前じゃないもんねm(._.*)m

全力しました✨✨✨



全員握手会写メ会、チェキも楽しい時間だったよ😂はじめまして~の方ともお話できたしよかったなぁって思ってます😻💖





もっともっとキラキラしていきたいです✨もう早くライブしたい気持ち°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ふぁいっ!!!!!




次のライブは16日です💖

■「SAY-LA 不定期公演 vol.2」 ネット予約はこちらから■
※受付フォームはSAY-LAサイトになります。
■「SAY-LA 不定期公演 vol.2」 ネット予約はこちらから■
 https://tiget.net/users/25285



SAY-LAさんの不定期公演のOAとして出させてもらいます( ・ᴗ・ )⚐⚑
ぜひぜひよろしくお願いします✨

30分くらいやるかも~?かな~?






Instagramにものせたんだけどね



昨日駄菓子買いに行っちゃったよ😋妹と一緒に大人買いしました⭐️



駄菓子大好きなんだよね(∩´∀`∩)💕よくショッピングモールとかにあるとつい見いちゃう(∩´∀`∩)💕


まだまだ子供です😂(?)






今日はありがとうございました!
お仕事や学校のみんなさんもお疲れさまʕ•ᴥ•ʔ



またね👼💫⭐️