やあ🗻✨


こんばんは、佐々木美帆です(∩´∀`∩)💕






本日もまぜるーむでした🦄💜



土曜日だから、いろんな方に出会えたかな🤔

気づいたら退勤時間でびっくりでした🤗


まぜるーむ始めてね絵が上手くなったと思う~オムライスとかパンケーキに絵描くことが多いから(*´ч`*)
でもまだ絵は本当に下手っぴで変な生物になってしまうの🤣🤣🤣

ごめんなさい😂




ごはんは生姜焼きでした(๑'ڡ'๑)୨♡

{5E2D8EAA-A279-42A2-A4A6-232E5CDE8C2B}

食べるの大好きだし、まぜるーむの美味しいからおすすめだよ~💖



会いに来てくれてありがとうございました💖楽しかった😊



明日もいます⏰13~18時٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
今日と時間違うのでよろしくお願いします😉








ライブはチェックしてもらえたかなあ?

11.14.16日にライブが決まってるのでお時間ある方はぜひぜひ(∩´∀`∩)💕(∩´∀`∩)💕(∩´∀`∩)💕



お披露目以降なにもなかったから、やっぱり来てほしいなって思っています🤗🤗🤗


たのしみだ😉



ぺこりm(._.*)m

それじゃあまたあした~😋❣️