お久しぶりです!

季節はもう秋ですね。

1番好きな季節なので楽しみです!!


先日、ずっと気になっていた高田馬場の『成蔵』さんに行って来ました!

東京No.1のとんかつ屋さんと言われているそうなんです!


写真の通り、低温で揚げているので白いとんかつです。

お肉の種類は沢山あるのですが、今回はせっかくなので霧降高原黒豚シャ豚ブリアンにしてみました!


衣がほかにはない新食感で、お肉の旨味がしっかりと味わえました。

だんぜんお塩でいただくのがオススメです♪

実はとんかつはあまり興味がないジャンルだったのですが・・・

お店によってこんなに違うのかと感動!!

一緒に行った友人達全員が違う種類のお肉を頼んだので、食べ比べもしてみましたが、お肉によっても全然違います!

並ぶのは必須ですが、また行ってみたいと思いました♪



あと、こちらは日本橋に行った時に食べた『主水』さんの隠岐の島シマメイカの漬け丼!

島根県のアンテナショップの隣にあるお店でした。

こちらも絶品です♪



それから、先日引退された安室奈美恵さんの展覧会にも行ってきました。







私はまさにアムラー世代なので、
(アムラーの格好はしていなかったのですが・・・)

時代を作ってきた安室奈美恵さんは改めてすごいと思いました。

私達世代の永遠のヒーローですね!!


あとは、8月末には帰省したついでに旅行に行ったりもしました。

それはまた改めて♪