帰省したら必ず会いに行く友人の愛犬、茶々丸くんと茶々ジローくん☆

{C392D848-796E-4109-BF19-3B1405F7446A}

茶々丸くんは諸事情により(笑)

夏バージョンでスッキリカットです!

{1B7E1FAD-252A-48E5-BA14-872F68A3645C}

{723CF350-C3BD-4682-86B8-80F5D21DEC6D}

{1A259664-8F30-4A41-BFAF-D52E1F3744B6}

お洋服に合わせて、サッカーボールのオモチャをプレゼントしたら、気に入ってくれました(^-^)


{1493CCCE-4331-46EA-92FB-895413DF6672}

可愛い茶々丸くんと茶々ジローくんに癒されました〜♪


そして・・・

帰省したら、やっぱり欠かせないのが美食ツアーです!

こちらは気になっていたお店のイタリアン☆

{1F98C730-2671-487A-AEC4-E50FA97A06F6}


{E45913E9-04D9-4901-ABF3-53A203805067}

{7E40D30F-440E-4EF8-8345-86E8D1DEE970}

{156A752A-14FF-48AA-8FE3-DCFAA7FF5B28}

{6A22223B-EC73-4570-8D5A-8F9B5E781A18}

どれも美味しくて感動♪


それから、和食ランチにも行きました(^-^) 

{D9428E7D-1AF7-4A34-8795-AA44AB1EEC5C}


{0BDE35DF-90FC-43F0-A36F-99C15A1202B7}


{DA748A8E-09DD-4100-AC3D-13A360C6CA8E}

{472D8B31-D374-497D-9FFA-C744D72E4503}

以前はディナーで行った事があるのですが、ランチも美味しくて、盛り付けも相変わらず素敵で、やっぱり日本食はいいですね〜♪♪


{D1A98A13-F4B4-435A-8C41-A87AED27850F}

あとは、お蕎麦とか他にも食べましたが、これくらいにしておきます(笑)

最近、岡山にも美味しいお蕎麦屋さんが結構たくさんある事を知って、新規開拓中です。

次に帰省したら時は何を食べに行こうかと今から楽しみです〜♪

以上、今さらな岡山での日々でした(笑)