姪メイと焼き肉!!!そして宇宙人 | 介護もお弁当作りも卒業!これからは食べまくる!









以前、同居していた
姪メイ(お弁当作ってた頃が懐かしい私)
から連絡があり

焼肉(平城苑)焼肉ナイフとフォーク

行きました!








昨日から専門の授業が始まったみたいで
学校の先生や友達できたと
楽しそうに報告してくれた

初めての授業で緊張したのか?

お腹空いたって口笛











シャトーブリアン
姪メイ最高ナイフとフォークって





















食後に
プリクラとりまして
最近のプリクラの進化に



びっくりびっくり👀!!!



もはや私はどこに?
というレベルでして





宇宙人??

私らしき方?


が😨







でてきた‼️















もしかして😱









人間って?

宇宙人を?

目指してる?笑い泣き