ラルク30th マリンメッセ福岡 | beautiful life

beautiful life

米米CLUB、シューク・フラッシュ、石井竜也さん大好きです♡ライブのことと、あとは日常生活のことなど。
米米に出会ったのは13歳の時。そんな私も今では40代〜ずっと応援していきます。



ラニバーサリー✨
福岡2日目。


てっちゃんのお誕生日だったから、
大きなケーキ🎂
hydeさんが歌いながらつついて食べてました。笑笑


私の3公演目。

セトリも少し変わってます。


--

シャトルバスを降りると…

海だ〜海🏖



ひゃは〜久々に海だよ。


で、
会場外のテント🏕


大阪はすごい列だったけど…福岡はスカスカしてる。


ステッカーが欲しくて物販で限定チロリアンを買ったけど、今日はもらえなかった🥲
配布終了してたのかしら。

欲しかったなぁ!


ってことで事前に予約してた限定チロリアンシェル3個と合わせて合計4個もお買い上げ🤣🤣

S席のメモリアルグッズも行列ほとんど無い❗️


今日はバッグの色がオレンジ🍊🧡🍊

大阪は黄色だったよね。


比較写真


 帰宅後撮影



で入場

アリーナ北Qどこだ…??



わ、端❗️❗️




アリーナ10列目だったけど…アリーナQってことは後ろだとは覚悟してたけど…

SSじゃなくS席だし…


でもほんとの端っこでした🥲

しゅん。

一番ステージから遠い。


まぁ、チケ取れないと思ってたから、
取れて休みの日で心置きなく来れるのは有り難い。






大阪とは見え方違うしこれはこれでいいかな?!



で、しばし開演待ち。



オープニング。
アリーナだとスクリーンが目の前❗️

画面を割る人影
スクリーン上がってメンバー登場。


わ、こっち後ろだ😹

そうなのです、センターステージだから
背中側だと見えない。泣


3曲目が大阪とは変わってたかと。


てっちゃんのお誕生日なんだって〜
30代最後
え、何歳からラルクやってるの?
8歳
だそうです。笑

30周年ですから!!
年齢的に50位じゃ無いとおかしいよね?!

でっかいバースデーケーキ。
蝋燭🕯自分で火をつけて、消す。

それを楽しそうに撮影するhydeさん!

いいねー。

パノラマモード撮ってました。
で、もう一回撮っていい?
って2回目撮影。


巨大なバナナの🍌抱き枕を抱えたてっちゃんをhydeさんがスマホ撮影する姿…レアだ。笑


ラルクが福岡来るのは10年ぶりなんですって。
てっちゃんは前回来た時のこと覚えてるそうですよ。

私はマリンメッセ来るのは20年ぶり〜


なんかあと2.3曲変わってた気がします。

演奏中気になったのは…音かな。