《DAY6/You Were Beautiful》《데이식스/예뻤어》 | ればあの韓国語歌詞和訳

ればあの韓国語歌詞和訳

趣味で韓国語の歌詞を日本語和訳しています!

日常会話程度の韓国語が使用できるので、韓国語を使って何かできたらなと思い始めました!


※趣味で行っているので表現が正確ではなかったり、理解を深める為に表現を崩している箇所ございます。

 

 DAY6/예뻤어 日本語和訳


※趣味で翻訳を行なっているため、

表現が正確ではない場合もございます。

※より歌詞の内容を理解しやすいよう

表現を崩している箇所がございます。

 

ご了承いただけると幸いです爆  笑

 

 

지금 이 말이 우리가 다시 시작하자는 건 아냐

僕たちもう一度やり直そうって

言いたい訳じゃない
 

그저 너의 남아있던 기억들이 떠올랐을 뿐이야

ただ、眠っていた君と過ごした日々が

蘇ってきただけなんだ

 

정말 하루도 빠짐없이 너는 사랑한다 말해줬었지

君は1日も欠かさず愛を伝えてくれたよね
 

잠들기 전에 또 눈 뜨자마자 말해주던 너

眠りにつく直前、閉じた目を開いて

もう一度愛を伝えてくれた君

 

생각이 나 말해보는 거야 

気持ちを言ってみてるだけだから

 

예뻤어 

綺麗だった
 

날 바라봐 주던 그 눈빛 

僕を見つめるあの眼差し
 

날 불러주던 그 목소리 

僕を呼ぶあの声
 

다 다

全部、全部

 

그 모든 게 내겐

あの時の全てが僕には
 

예뻤어 

綺麗だった
 

더 바랄게 없는듯한 느낌 

これ以上何も望むことはないと感じた
 

오직 너만이 주던 순간들 

ただ君が僕に与えてくれた多くの瞬間が
 

다 다 

全部、全部
 

지났지만 

過ぎ去ってしまったことだけど
 

넌 너무 예뻤어 

君はとても綺麗だった

 

너도 이제는 나와의 기억이 추억이 되었을 거야

君ももう、僕と過ごした時間は

思い出になっているだろう
 

너에게는 어떤 말을 해도 다 지나간 일일 거야

もう君にはどんな言葉をかけても、

過ぎ去った過去でしかないだろう
 

정말 한번도 빠짐없이 너는 나를 먼저 생각해줬어

君はいつも欠かさず僕のことを

優先して考えてくれた
 

아무 일 아니어도 미안해 고마워 해주던 너

大したことじゃなくても

ごめん,ありがとうを言ってくれる君
 

생각이 나 말해보는 거야 

気持ちを言ってみてるだけだから

 

예뻤어 

綺麗だった
 

날 바라봐 주던 그 눈빛 

僕を見つめるあの眼差し
 

날 불러주던 그 목소리 

僕を呼ぶあの声
 

다 다 

全部、全部
 

그 모든 게 내겐 

あの時の全てが僕には
 

예뻤어 

綺麗だった
 

더 바랄게 없는듯한 느낌 

これ以上何も望むことはないと感じた
 

오직 너만이 주던 순간들 

ただ君が僕に与えてくれた多くの瞬間が
 

다 다 

全部、全部
 

지났지만 

過ぎ去ってしまったことだけど
 

넌 너무 예뻤어 

君はとても綺麗だった

 

아직도 가끔 네 생각이 나 

いまだに時々、君のことを考える
 

어렵게 전화를 걸어볼까 생각이 들 때도 많지만

思い切って電話をかけてみようか

悩むことも多いけど
 

Baby I know it's already over 


아무리 원해도 너는 이제 이미 끝나버린 지난날의

どれほど望んでも君はもう

既に過ぎ去った日々の

 

한편의 영화였었단 걸 난 알아

1本の映画だったってことを僕は知っている

 

마지막 날 바라봐 주던 그 눈빛 

最後に僕を見つめていたあの眼差し
 

잘 지내라던 그 목소리 

元気でね って言ったあの声
 

다 다 

全部、全部
 

그마저도 내겐 

それさえも僕には
 

예뻤어 

綺麗だった
 

내게 보여준 눈물까지 

僕に見せた涙までも
 

너와 가졌던 순간들은 

君と過ごした多くの瞬間は
 

다 다 

全部、全部
 

지났지만 

過ぎ去ったことだけど
 

넌 너무 예뻤어

君はすごく綺麗だった

 

  

 

ご覧いただき、ありがとうございました♪

また別の曲でお会いしましょう!