先日、大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏会へ行ってきました♪



プロが奏でる音楽や一つのものを創り上げる一体感、迫力。

そして盛大な拍手を送り続ける観客と場の空気。


とても感動的な時間を過ごさせていただきましたキラキラ





その演奏会、印象に残ったものはいくつかありますが、中でも特に印象的だったのが、


ゲスト出演のチェロ奏者の方が登場した時のこと。



入ってきた瞬間、空気が変わり、演奏が始まると、その方がチェロを弾いていても弾いていなくてもつい目がいってしまう存在感。



また身体全体を使って音を表現されている感じがし、弓を弾かれている姿は、「まといのば」でよくお聴きする「腕は肩からではなく、胸から生えている」という言葉を思い出すくらい、胸から動かして弾かれているように観えました。





大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏会を拝聴するのは今回で回目ですが、


私はこれまで演奏会というものにはあまり行くことがなかったので、


回目の時はかなり構えて行き、演奏後にどれくらい拍手をするものか、アンコールはあるのか、などの作法もよく分からずで。。



でもそこに居るうちに段々と分かってきて、次第にリラックスして音楽を聴くことが出来ました照れ



そして今回。


回目ともなると少し余裕が生まれ、音楽のこともちょっとだけ分かるようになり、


そうなると見えてくるものも変わり、前回よりも楽しんで聴くことが出来た感じがしますおねがい




オイルトリートメントも、最初は様子が分からず、人によっては少し構えてしまう方もいらっしゃるかもしれません。



ですが、そこに居るうちに馴染んできて、次第に余裕も生まれ、気持ちよさや心地よさを感じていただけるかと思いますキラキラ




RaySalon芦屋店、神戸店にてお越しをお待ちしております



◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,Miho(-m),emmi(-m)

【場所】

東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)

青山店(シュン)
横浜店(しらゆき)

芦屋店・神戸店(Miho)
新宿店(emmi)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《気功整体、Ray古式マッサージ》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX
パーソナルセッション:KIX、Yuka、シュン

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】

お申し込みはこちらから♪