みほのEVERYDAY
Amebaでブログを始めよう!

はじめまして

どうも♪
今までホムペをやってたけどブログに移転~

しばらく誰にも教えたくないな!!!笑
日頃の生活の中デ思ったことをたくさん書きたいにャ♪

昨日わバイトおわって急に友達に呼びだされて飲み会に!!!

んま~知ってル先輩いたし楽しかったが・・・
一緒に行った友達が超酔っぱらッてしまいヤバかったあ・・・
初めて見た!!ビビった!!
一応ね1番仲よしなんだけどみほわたまに彼女の矛盾さに腹がたつ!!笑

だッて酒で人が変わる人わ人間じャない!!消えてしまえ!!
とか言ってるくせに昨日のあなたわ相当に人変わッてましたから♪笑

軽くひきました♪笑
しまいにわ泣き出すし!!
んま~覚えてないだろうけど放置~笑

そんな感じで今日わさらば!!!