心の中の平和♪ | あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

あなたの輝きを引き出すピアノレスナー   郡司美穂♪のブログ

東京都世田谷区でその人本来の輝きを引き出すピアノ教室と心理カウンセリングをしています。音楽のこと、心のこと、もうすぐ終わる子育てのこと、母の介護のことなど、日々感じることを綴っています♡


 

こんにちは音譜

 

あなたの輝きを引き出すピアノレスナー郡司美穂です

 

今日もご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ

 

お正月三が日も終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日から仕事始めの方、お疲れ様です乙女のトキメキ

 

私も今日から、また新たな気持ちでスタートです。

 

昨日は、一つの節目のような、私にとってはとても大きなことがありました。

 

それは、長年の願いがかなって

 

家族が全員そろったことチュー

 

家族というのは、私の家族+夫の父と私の両親合わせて7人のことですラブラブ

 

な~んだ、って思う方もいらっしゃると思いますが、

 

私にとっては、これは奇跡のようなもので、

 

長年あきらめていたことでもありました。

 

 

私の家で7人そろったのは、もう何年前だかわからないほど前でした。

 

どちらの親も、それぞれに大切で、それぞれでは会ってはいたのですけれどねラブラブ

 

 

夫の親も私の親も、どちらもかけがえのない大切な存在。

 

一緒に仲良く楽しく過ごせたら~というのは、ずっと願っていたことでしたラブラブ

 

 

でも、いろんな事情で、一緒には会えない時期が長く続いていましたぐすん

 

 

心の学びを始めてから、自分の外側に現れていることは、

 

すべて自分自身の内面の現れである、ということを学び、

 

ひたすら、自分の中の癒しに取り組み、

 

だんだんと心の中の平和を取り戻してきたら、

 

私のまわりの世界がどんどん平和に変わっていきました虹

 

 

だから、昨日の両親たちとの時間は、なにより嬉しい時間でした照れ

 

その前日まで、やっぱり無理かな・・・と、あきらめかけていたのでしたが、

 

あきらめなくてよかった。。信じてよかったラブラブって思いました。

 

(自分自身をねウインク

 

今回は個人的なことで、わかりづらくてごめんなさい汗

 

 

でも、とにかく、昨日はそんなこんなでうれしくてうれしくてチューラブラブ

 

 

私の中の何かが溶けた一日ha-toアップ

 

 

それから、長男によるオセロ攻略法の講義?の時間があったり!?

 

みんなで大トランプ大会したりラブラブ

 

楽しかった~ラブ

 

義父は一足先に帰りましたが、

 

お互いにお互いのことを気遣いながら、

 

あたたかく平和に幸せな時間となりましたラブラブ

 

 

もし、皆さまのまわりに、なにか、ここだけはうまくいかないなぁ、って思うことがあったとしたら、

 

実はそれはすべて、自分自身の心の中の現れであったりもするので、

 

自分自身の心の中の癒しに取り組みことで、

 

周りに見える世界や状況が好転していける可能性があります音譜

 

それは、私自身が身をもって体験してきたことなので、

 

自信をもって断言できますラブラブ

 

 

心の癒しってなんだろう?とか、

 

ほんとうに変わっていけるの?とか、

 

私の場合はどうなのかしら?とか、

 

思われる方がいらしたら、

 

お気軽にご連絡くださいラブラブ

 

私自身によるカウンセリングもさせていただきますし、

 

もっと癒しを積極的に進めていきたい方には

 

私の心の学びの先生のセミナーをご紹介いたしますha-to

 

参考までに私の師であるビジョン心理学トレーナー島倉潤子先生のブログはこちらから

 

→→→ http://graceworks-pov.com/m/

 

私のカウンセリングのお問合せは、ラブレターmihogunji98@gmail.com までご連絡くださいむらさき音符

 

今までたくさんの方に助けていただいてきましたので、

 

これからは、少しでもだれかのお役に立てましたら…と思っております。

 

私がカウンセリングさせていただくことによって、

 

心の平和を取り戻して、今までより、もっと幸せになれる方が増えていけたら・・・

 

と、いうことが、今の私の願いです。

 

もちろん、ピアノによって自分自身が輝いていく方が増えていくのも、同時に私の願いですラブラブ

 

今年は、今まで受け取ってきたことを、いろんな方にお返ししていきたいです。

 

昨年よりも、さらにもっともっと、ご恩返しの年?になれたらいいなラブラブ

 

同時に、自分自身の癒しもピアノも、まだまだですので、精進していきますアップ

 

チャリティコンサートも、またできたらいいな、と心の中で温め中ですラブラブ

 

なんだか、最後は宣言のようになってしまいました照れ

 

皆さまは、今年、どんな一年にされたいでしょうか。

 

もし、私がなにかお役に立てるようなことがありましたら、お気軽にご連絡くださいねベル

 

 

それでは今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

皆さまの今年一年が、もっともっと、さらに幸せいっぱいになれますように虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ベル東京都世田谷区で、その方本来の輝きを引き出すカウンセリングとピアノレッスンをしていますピンク音符(ピアノは3歳から大人の方まで)

お読みくださる方のハートに何かが届けば嬉しいですラブラブ

 

カウンセリング、ピアノレッスンとも、詳細お気軽にお問合せくださいピンク音符

 

ラブレターmihogunji98@gmail.com まで音譜

2日以内に返信がない場合、届いていない可能性がありますので

その場合はメッセージをお送りください☆彡

 

 

 

IMG_20161001_003646568.jpg