ピアノ講師の田中ですウインク
体調が悪いだけかと思っていたら、なんとインフルエンザにかかってしまいましたえーん
2日間39度から下がらず辛かったですチュー
皆さまも気を付けてお過ごしくださいね爆笑
千葉教室の投稿が遅くなりましたアセアセ
新しい生徒さんたちは、はじめての演奏にドキドキでしたね目立派に弾けましたよOK
そしてピアノを弾いたことのないパパの参加音符
練習しすぎて肩が固まってしまったと爆笑
びっくりするくらいカッコよく連弾できました拍手
本番って素敵ですキラキラやり遂げた達成感は頑張った人しか知ることはできません!!
みんなキラキラしていて私たちも幸せになりましたラブラブ最高のクリスマスプレゼントをありがとうラブ
次は4月の発表会ルンルン1,000人の大ホールです。また一緒に頑張りましょうねおねがい
皆さまも成長を楽しみにしていますハート

みんな可愛らしくて写真を撮りすぎてしまい、まとめるのにも時間がかかってしまいましたが、たくさんの写真の中から春花先生が気持ちを込めて編集してくれましたラブラブ