講師の宇田川ですクローバー
会場リハーサルも終わり、発表会までレッスンも残りわずかになりましたビックリマーク


レッスンでも、本番と同じように舞台袖から出ていくところから練習しています。
お辞儀や、弾く前後の動作も綺麗にできるようになってきましたアップ






本番は間違えないで演奏したい!と思いますよねひらめき電球でも、一回きりの本番ではなにが起こるかわかりません。
大切なのは〝心〟ハートです。
『この曲は大好きな曲なんだ』
『たくさん練習してきたから聴いて欲しい!』
『パパとママにかっこいいところを見せたい!』
色々な想いがあると思います。
もしも失敗してしまっても心を込めて演奏すれば聴いてる人には必ず伝わります。
音楽の神さまも、喜んでみんなを応援してくれますよ!


みんなの演奏を楽しみにしています流れ星