- 前ページ
- 次ページ
今日から、夏休み☆☆![]()
めっちゃ、今浮かれてますよぉぉぉぉぉ
でもですね~~~・・・、私は受験生
なんで、、、、
毎日塾があるんですよぉぉぉぉぉ・・・・・。もう、遊ぶ暇がない!!って感じですね・・・。
でも、夜からなんで、昼間遊べるかもですけど、、、親は勉強すれって言うんですよね・・・。
もうやだぁぁぁ
だけど、がんばりますね
もう、高校落ちたら、、やばいんで・・・
最近、成績落ちてるんですよ
ランクとかちょーーーぎりぎりだしぃぃ
1個でも落としたら、もう終わ
る・・・。。。もう、馬鹿すぎて、困ります・・・。
いきたいです☆☆ ストレス発散したいですよぉぉぉ
行こうっていってるけど、、
とかあわなくて、
あっちが塾朝で、こっちが夜
暇無いですねぇ・・・。
年生の頃はほとんど部活で、遊べなかったし・・・。
まぁそれほど勉強もしませんでしたけどね![]()
じゃあ、このへんでおわりますね![]()
ここまで、読んでくれた方ありがとうございますっっ
なんか、今トモダチがチョー悩んでるんだぁ・・・・・。なんか、、学校行きたくない。。。とかいって・・・・![]()
なんか、その子の担任がその子にとって嫌らしく、、、、なんか、理由があるらしいんだけど・・。。
なんて、声かければいいのかわからないんだぁぁ。。。だれか教えて![]()


