今日から、夏休み☆☆ニコニコ



めっちゃ、今浮かれてますよぉぉぉぉぉ!!でもですね~~~・・・、私は受験生ハートブレイクなんで、、、、



毎日塾があるんですよぉぉぉぉぉ・・・・・。もう、遊ぶ暇がない!!って感じですね・・・。



でも、夜からなんで、昼間遊べるかもですけど、、、親は勉強すれって言うんですよね・・・。



もうやだぁぁぁしょぼん  だけど、がんばりますねアップ もう、高校落ちたら、、やばいんで・・・





最近、成績落ちてるんですよダウンランクとかちょーーーぎりぎりだしぃぃチョキ1個でも落としたら、もう終わ



る・・・。。。もう、馬鹿すぎて、困ります・・・。ガクリ




カラオケいきたいです☆☆ ストレス発散したいですよぉぉぉのばしぼう  行こうっていってるけど、、時計とかあわなくて、


あっちが塾朝で、こっちが夜ううっ...↓↓ 暇無いですねぇ・・・。2年生の頃はほとんど部活で、遊べなかったし・・・。


まぁそれほど勉強もしませんでしたけどね得意げ




じゃあ、このへんでおわりますねパー


ここまで、読んでくれた方ありがとうございますっっ好



ペタしてね




なんか、今トモダチがチョー悩んでるんだぁ・・・・・。なんか、、学校行きたくない。。。とかいって・・・・ガーン


なんか、その子の担任がその子にとって嫌らしく、、、、なんか、理由があるらしいんだけど・・。。


なんて、声かければいいのかわからないんだぁぁ。。。だれか教えてしょぼん