子供教室・午後クラスも募集します♪ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

こんばんはニコニコ

 

 

今年度より再開するパステルアート子供教室音譜

4月より午前クラスの開催は決定しておりますが、人数のほうが増えてきましたので、午後クラスの開催も検討していきたいと思っています。

まだ募集段階で開始月は未定ですが、入会希望の方がおりましたらお気軽にご連絡くださいませ音譜

 

 

午後クラスは、第2土曜の14:00~15:30で開催予定ですニコニコ

 

 

実は、先日入会してくださったお子さんの中に、午後クラス希望の方がいらっしゃったのですが、人数の関係上、午前クラスのほうに入っていただきましたあせる

人数が集まり次第、ということで、開始月は未定ではありますが、あと数名集まれば開催できそうですので、お気軽にご連絡お待ちしております音譜

 

 

また午前クラスのほうも、4/14の体験は締め切らせておりますが、入会は締め切っておりませんので、希望の方がいらっしゃいましたら、こちらもお気軽にご連絡お待ちしておりますニコニコ