新規会員の募集を終了いたします | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

いつもミホパステルの教室運営にご理解いただきましてありがとうございます。


ミホパステルは2011年より活動をしてまいりましたが、2017年3月末をもって、少しお休みの期間をいただくことにいたしました。



パステルアートを通して、たくさんの方と出会えたこと、感謝でいっぱいです。

素敵な時間でした。ありがとうございました。



少し落ち着いて、またパステルアートをみなさんと楽しみたい、という気持ちになったら、再開したいと考えております。



それまで少しお時間をいただくこと、ご理解いただけましたら幸いです。



よろしくお願いいたします。



ミホパステル 宮永美穂