外部講師・げんとう先生の個展開催♪ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

こんにちは音譜


子供教室、大人教室をお手伝いしてくださっている外部講師・源藤一代先生の個展が開催されますので、ご紹介させていただきます。お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さいねニコニコ


日時:6月14日~7月12日
場所:うるかふぇ。(福井県福井市安保町14-57)

※第1火曜と毎週水曜がお休みです




コトハコテン


私のココロの奥底にコトコトと音をたてている
小さな小さなハコがあるのです。
いくつもいくつもあって。。。

あなたにもありませんかそんなハコ

いろいろな思いやコトノハを
ハコにつめこんだ

そんな作品展

あなたにとっては役にたたないコトかもしれません...
しかしあなたにとっては大切なコトになるかもしれません

うるかふぇ。という、アットホームな
かわいいかふぇで体験できます。