次回の子供教室は♪ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

立て続けに記事更新ですニコニコ


もうすぐクリスマスですねぇ音譜
昨年のこの時期の教室では、みんなでクリスマス会クリスマスツリーをしました。
ケーキを食べて、ビンゴゲーム、的当てゲームなどしましたよ。


「今年もした~い」という声もあったんですが、生徒さんの数も増えてちょっぴり大変なので、今年は、アートの時間を少し早めに切り上げて、ビンゴゲームだけしようかな、と思っていますニコニコ
なので、みなさん、休まずに来てくださいね~ビックリマーク
(午前・午後それぞれのクラスでやりますよ)


ま、景品はあんまり期待しないでほしいですが(笑)
気持ちだけ受け取ってねドキドキ


次回の教室では、年賀状アートをみんなで仕上げたいなぁと思っています。
前回の教室で、「何を描くか考えてきてね」って言ったんだけど、みんな覚えてるかなあせる
昨年同様、スタンプも用意していきますので、ペタペタ楽しんでもらえるといいなと思います。


ではでは音譜


※先日、子供教室の午前クラスに1名さまご入会のお申込みをいただきましたので、残席1名となりました。ご入会をご検討中の方はお早めにご連絡下さいね。