大人向け教室についてお知らせです☆ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

9月にスタートしたばかりの大人向け教室音譜
たくさんの方に入会していただき、感謝しております。ありがとうございますドキドキ


さて、突然ではございますが、大人向け教室に入会していただいた方、またこれから入会をご検討されている方に重要なお知らせ&お願いがございます。


誠に勝手ではございますが、大人向け教室を1年間のコースに変更させていただくことにいたしました。そして、1年間通ってくださった方には、「修了証」をお渡ししたいと思います。(途中入会の方は、入会月から1年間で修了となります。)


そしてそして・・・


修了後にもっとパステルアートを楽しみたいビックリマークという方には、資格取得コースをお勧めさせていただこうと思います。ミホパステルの修了証をお持ちの方には上記コースを割引をさせていただく予定です。


お休みをされた方は、「プライベートレッスン」 をご受講し回数を達成することで修了といたします。
※ただし、受講可能期間を入会月から2年間とさせていただきます。


変更の理由といたしましては、大人向け教室は、「誰でも気軽に体験・入会していただける入門コース」としてやっていければ、と思っていますので、難易度は低~中くらいの作品になります。そのため、1年以上通っていただき、「もっとスキルアップしたい」と考えるようになってきた方には物足りなくなってくる可能性があるかなぁと思いましたので受講期間を1年間とさせていただきました。


また、資格取得コースでしか描いていただけない素晴らしいアートがたくさんあるので、意欲のある方にはそちらも挑戦していただきたい、という想いもございましたラブラブ


大人向け教室を運営したばかりで手探り状態のため、このような突然の変更になり、誠に申し訳なく思っております。何卒ご理解をいただけますと幸いです。


教室の生徒さまには書面にて後日改めてご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。