ご参加ありがとうございました♪ | 福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井市のパステルアート教室miho-pastel(ミホパステル)のブログ♪

福井県福井市にてパステルアート教室をしています。2011年11月にパステル和アート公認インストラクター資格取得、パステルドリーミングアート資格取得。2011年11月より子供教室、2012年9月より大人向け教室をスタートしました。親子体験教室、出張教室なども随時開催中♪

今日は、「ふくいクラフト&アートワークショップコレクション」にて、パステルアート教室をさせていただきましたラブラブ


お天気は寒くもなく、暑くもなく、風もなく、雨もなく・・・
わたし的にはとってもいいお天気で・・・ニコニコ


今日もたくさんのちびっこたちが、遊びに来てくれましたラブラブ


今日はテーブルに椅子を6つご用意させていただいてたんですが、ずーっとほぼ満席状態が続くほど、大盛況でした。ありがとうございましたニコニコ


福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪
福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪ 福井のパステルインストラクターMIHOのパステル教室運営日記♪


「ブログでみて今日は楽しみにしてきました」とか、
「私(お母様)もやってみたいのでまた連絡します」とか、


そんなうれしいお言葉もたくさんいただきましたドキドキ


また、ブログやFBでお友達の方も、たくさん来てくださいました音譜


バタバタしていてあまりお話できなかったのが残念でしたが、すごくいい思い出になりました。
ありがとうございましたドキドキ


はじめてパステルを体験される方がほとんどで、「楽しかった~」って言ってもらえて、うれしかったです。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。


17時近くに来られて、参加できなかった方もいらっしゃり、すみませんでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。