\身近な道具と材料でつくろう/

手作りおやつ&パンをお伝えしたい♡
かんたんに作れるおやつ&パン教室のミホオヤツです◡̈

 


初・シフォンケーキレッスン◡̈❤︎
お友達とのお喋りは大好き♡
けど、人前に出て改めて話すのは・・
緊張してしまう😅
しっかりお伝えする為にも!
と、旦那さんと息子にシフォンを
お伝えしました😌
レッスンはまずデモで一連の
作り方をみてもらいその後実習!
たまご割りから大騒ぎ🤭✨
ハラハラしながらも
今日は大事な生徒さん♡との
気持ちで見守りました😌



初めてづくしのお2人!
ホイッパー?どれ持つの?
道具の説明も必要でした😂



私の語力の足りなさ・・
抽象的な表現・・
家族の前でもドキドキ💓
課題はたくさんみえてきた!



けど、焼けました😂🙌
想像以上にキレイに上手に!!



すごい!すごい!と嬉しくなった
私をみて息子は誇らしげ♡
「簡単!」「かんたん!」
と2人は言ってゲームの世界に
戻っていきました♡笑
全力で応援してくれる2人
いつもありがとう🥰💕



✴︎インスタ✴︎

⭐︎⭐︎こちらです⭐︎⭐︎


✴︎お問合せは公式LINEをご登録ください✴︎

友だち追加