☆洋風酒場ハイボール☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆洋風酒場ハイボール☆

昨日は群馬県にある洋風酒場ハイボールさんにお邪魔しました音譜

今回で3度目ラブラブ!

ママ、マスター、そしてハイボールのお客様いつも可愛がっていただきありがとうございますラブラブ

photo:01


photo:02



少し先だけど誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました音譜
photo:03


photo:04



ざいるの皆~ありがとうラブラブ
photo:05


photo:06



顔面ケーキもいっぱいいただきました(笑)

皆さん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

明日、30日はTiTO北新地さん1周年ハウストーナメント音譜

明後日、10月1日はcrossに21時からお邪魔しますチョキ

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ
iPhoneからの投稿