☆自由空間かすみがうらR6号店☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆自由空間かすみがうらR6号店☆

茨城県かすみがうら市にある自由空間かすみがうらR6号店 さんにまたまたお邪魔してきました!!


今回はオートハンデのダブルスに参加しましたよっチョキ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_7452.jpg

私のパートナーはミニマムさん音譜


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_3662.jpg

結果はミニマムさんの活躍のおかげで優勝させてもらいましたニコニコ


ミニマムさん、ありがとうラブラブ


後ろにいるのはアニーさん(笑)!?


参加された皆さんお疲れ様でしたビックリマーク


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1596.jpg

いつも優しく接してくださってありがとうございますドキドキ


また一緒にダーツしましょうねーアップアップ


手作りのチーズケーキもご馳走さまでした音譜


次回も真ん中を残しておいてくださいにひひ


りょーちん、いつも笑わせてくれてありがとねっ音譜



岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_9108.jpg