☆フォワ賞で2着☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆フォワ賞で2着☆

L-style 芹澤甚太 社長のお友達の藤田伸二騎手がフランスで行われたフォワ賞で2着になったみたいですクラッカー


私は競馬に詳しくないけど、これってめちゃくちゃスゴイ事ですよねっっ目


今年の春の天皇賞 の1着やドバイのワールドカップ での2着(日本人としては過去1人しかいないそうです)音譜


興奮するのでyoutubeでぜひ観てくださいビックリマークビックリマーク


競技は違っても藤田騎手を本当に尊敬してますニコニコ


実は先日、藤田騎手がCM撮影で東京に来ていて壮行会に誘っていただきました!!


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_9096.jpg

CMとは新台パチンコ『エヴァンゲリオン』アップアップ


もうすぐCM放送されるのでチェックしてくださいねチョキ


藤田騎手に素敵な方々を紹介してもらいましたニコニコ

浅野温子さんのものまねタレントATSUKO さん音譜


優しくて話しやすい綺麗なお姉様ラブラブ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_5137.jpg

ものまね王座決定戦で何度も優勝している実力派の星奈々 さん音譜


愛犬のラスタ君めっちゃ可愛かったぁラブラブ

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_6583.png

ビートたけしさんのものまねタレントビトたけし さん音譜


話し方も動きもビートたけしさんに本当にソックリ!!


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_6983.jpg

贅沢にもカラオケで奈々さんの歌声をものまねで聞かせてもらいましたドキドキドキドキ


ちかっぱ歌上手いし似てて全員で聞き入ってましたラブラブ


ビトタケシさんもビートたけしさんのものまねで音譜


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_7386.jpg

そして甚太さんも得意げに尾崎豊さんの曲を得意げにものまねで音譜


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0374.jpg

1フレーズ目で奈々さんにダメだしされてました(笑)にひひ


藤田騎手、凱旋門賞ファイトですグー!!!!


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_7920.jpg

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_9914.jpg

藤田騎手みたいに世界で活躍できるダーツプレイヤーに私もなりたいラブラブ!


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_3443.jpg