☆THE FINAL☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆THE FINAL☆

昨日は朝から起きてる貴重な時間どきどき

マッサージ行って~買い物して~ネイルして~♪っていろいろ考えてたのに・・・


ホテルから家に荷物を置きにいったら急に睡魔が・・・

起きたらこの時間・・・

もう何処にも行けんやん(泣)

昨日はTHE FINALの2日目のダブルスに参加してきましたよぉあげ

ダブルスのペアはチャンピオン、メグちゃんキラキラキラキラ

年間チャンピオン本当におめでとうはーと

今年も強かったチカラコブ

MAXでエントリーして優勝カップ

、のはずだったんだけどロビン抜けれず凹

あまりにも入らなすぎて2人とも笑いっぱなし汗

メグちゃんリベンジしようねーチカラコブ


早く終わっちゃったのでKUNITORIトーナメントや手袋ダーツのイベントも参加しましたよルンルン

普段はイベントゲームで遊べる機会が少ないから楽しかったなハート

あっドリンクジャンケン勝ったよぉーピース

メグちゃんごちそうさま♥akn♥

アサコがなかなか負けないんだよなぁ涙

TRiNiDADのブースにもたくさんの方に遊びに来てもらえましたびっくり

ありがとうございますLOVE

Oscar Type2先行発売キラキラ

来年の予定だったけどやっと出来たぁー!!

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

早速たくさんの方に購入してもらえましたらぶ

本当にありがとっおんぷ

Oscar Type2を手なずけちゃってくださいねポイント。

まだまだ今月はイベント盛りだくさんキラキラ

12月14日  DIME   神奈川県

12月15日 ブラットステーション   兵庫県


12月16日 Bb c@fe 八幡店   京都府


12月18日 cross チャレンジマッチ 大阪府


12月19日 cross ハウストーナメント 大阪府


12月21日 バグース(まだ店舗は未定です)


12月22日 パッションライブ   埼玉県


皆さんダーツしましょっかお


18日のチャレンジマッチには門川プロも来てくれます!!



岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1255.PNG

ぜひぜひ遊びに来てくださいねバイバイ


明日からまた頑張りますチカラコブ


☆スポンサー様サイト☆


MIHOのバレルは

TRiNiDAD

品揃え日本最大級オンラインショップ

S-DARTS

大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店

YAMATO

~矢的~


ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら

DACOS

LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!

L-STYLE

プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!

9DARTS.TV

携帯発!!ダーツ情報総合サイト!

ぱきゅん♪ダーツステーション

☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先 ☆

Cross Dart Division