☆Single darts club&自由空間ひたちなか☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆Single darts club&自由空間ひたちなか☆

藤田 さんG1取りましたねキラキラキラキラ


競馬は取ったって言うのかな??勝った??


土日は95%トーナメントなので観に行けないなぁ↓↓



YouTubeで見たけどかっこ良かったかお


藤田さん、おめでとうございますカップ



私も最終戦頑張るチカラコブ



Single darts club星野さん とお邪魔してきましたよぉあげ


今回初めてお邪魔しましたがスタッフの方もお客様も楽しい方ばかりですごく盛り上がりましたピース


皆さんありがとうございましたはーと


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1225.PNG

そして昨日は自由空間ひたちなか店 さんのハウストーナメント・・・の隣でチャレンジマッチをさせてもらいましたかお


フレンドリーな方ばかりで緊張もすぐ取れましたどきどき


今度は私もハウスに参加したいなっ♥akn♥


参加された皆さんお疲れさまでした&対戦ありがとうございましたはーと


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1220.JPG

台湾で撮った写真をアップしますねーハート


大会の前日にお世話になった花鳥風月さんでおんぷ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0824.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0825.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0823.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1209.PNG
TRiNiDADのフライトを使ってくれてる方が結構いて嬉しかったらぶ

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba
ここからは大会での写真シャボン玉
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0919.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0926.JPG
L-styleさんが表彰されましたおんぷ

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba
 
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0879.JPG
 
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0929.JPG
台湾~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0931.JPG
日本~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0965.JPG
タイ~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1208.PNG
DARTSLIVE TAIWANおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1207.PNG
L-styleの甚太さんとDMCの森本さんおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1206.PNG
スペイン~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1029.JPG
ポールリム氏に試合の合間に対戦してもらいましたおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1002.JPG
息子のクリスともおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1017.JPG
リム親子とおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1023.JPG
韓国~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0962.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba
台湾~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba
タイ~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0886.JPG

ハワイ~おんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

最終日にはプライドカップの決勝戦がありました!!
 

決勝戦は日本とアメリカキラキラ


会場はかなり盛り上がりましたよぉーあげ


残念ながら優勝はアメリカに取られちゃったけど日本代表かっこ良かったはーと


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1089.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1093.JPG
さぁーて練習しよっおんぷ
岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_1064.JPG





☆スポンサー様サイト☆


MIHOのバレルは

TRiNiDAD

品揃え日本最大級オンラインショップ

S-DARTS

大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店

YAMATO

~矢的~


ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら

DACOS

LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!

L-STYLE

プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!

9DARTS.TV

携帯発!!ダーツ情報総合サイト!

ぱきゅん♪ダーツステーション

☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先 ☆

Cross Dart Division