☆バグース新宿店イベント☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆バグース新宿店イベント☆


今日もたくさんの方に遊びに来てくださいました!!

ありがとうございます(^з^)-☆

photo:01



楽しんでもらえたかなっ⁇

photo:02



めったに見れないプレイヤーのエンジョイダーツでしたね♪

たまにはこんなダーツもあっていいと思います(^_-)-☆

イベントの後はアサコ、マイコちゃん、カズ君でご飯食べに行きました。

かなりレアプリクラ(笑)
photo:03



いつも通りご飯の後は会計ジャンケンしたら…また負けました(; ̄O ̄)

最近ついてない…

とりあえず勝ちたくてその後マイコちゃんとタクシー代、ドリンク代をかけたら全敗しました。

やっぱジャンケン弱いわぁ…

はぁーお金かなり飛んでった。

悔しぃー(T ^ T)




iPhoneからの投稿