☆田舎☆ | 岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

☆田舎☆

最近、気温の変化が激しいので皆さん風邪には気をつけてくださいねわたし

喉痛いとか鼻水止まらないとかなっちゃったら大変だからポイント。

・・・はい。

風邪ひきました。

今日中に気合いで治します汗

今日は佐賀県の武雄で撮った写真でも載せようかなっあげ

あっ、ちなみに私は福岡育ちなので武雄は母が育った町ですキラキラ

じいちゃん家に車で行くにはこの道からしか行けません!!


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0501.PNG

右は川だから車で行くとめちゃめちゃ恐いびっくり

落ちた人、いるらしいです!!!!

でもやっぱり田舎は癒されますねキラキラ

空気がおいしいおんぷ


岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0402.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0405.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0397.JPG

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0398.JPG

私の甥っ子ちゃん理人ハート

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0372.JPG

母のいとこの子供、彩菜ちゃんハート

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0499.PNG

2人は初対面だったのにすぐ仲良くなってましたあげ

子供ってすごいねかお

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0411.JPG

ヤングチームって言ったら姉ちゃん達に怒られるかなワラ

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0408.JPG

食べ物の買い出しに行くにはもちろん車で車

それくらいなら田舎じゃ驚かないけどコンビニの駐車場で・・・

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba-IMG_0409.JPG

鷹を訓練している光景は普通見ないよね・・・笑

お姉さま達が眠った後はヤングトークしてましたらぶ

ハードスケジュールできつかったけどみんなと久しぶりに会えてリフレッシュできたなおんぷ

みんなそれぞれ一生懸命頑張ってたし私も頑張ろっっチカラコブ

オンラインショップからお知らせが届きましたhnyk

******************************
 
皆様いつも応援ありがとうございます。

只今crossオンラインショップではMIHOの誕生日を記念して、MIHO☆Birthdayセット◆◆◆最大27%OFF◆◆◆を実施中です!!

皆さんお気づきました??
かわいい実はかわいい今回のMIHO☆Birthdayセットのみ限定の
【フライトL&Lケース】のデザインは
MIHOのmixiのトップ画像と同じなのですexclamation ×2exclamation ×2
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http:// mixi.jp /show_f riend.p l?id=15 315105

岩永美保オフィシャルブログ「MIHO BLOG LOVE DARTS」by Ameba

誕生日限定【フライトL&Lケース】は、このセットだけのアイテムなので超レア☆☆☆

期間は、MIHO誕生日10月10日(日)お昼12時~10月20日(水)12時まで10日間(10月10日だけに・・・・笑)
(数量限定のため無くなり次第終了させて頂く場合がございますのでご了承ください。)お早めに!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shop.cross-962 .com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大人気★星野・岩永選手オリジナル本革製カードケースが再入荷してます♪♪♪
newカラーも登場!!

なんと!フェニックスカード機能付き
     星野・岩永選手★ロゴデザイン
     本革製カードケース(のび~るリールキーホルダータイプ)
¥3,980-

こちらも是非チェックしてみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shop.cross-962 .com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今後とも、crossオンラインショップ共々、よろしくお願いいたします。


☆スポンサー様サイト☆


MIHOのバレルは

TRiNiDAD

品揃え日本最大級オンラインショップ

S-DARTS

大分県のダーツバー前嶋プロのいるお店

YAMATO

~矢的~


ダーツマシン・アミューズメントマシンのリースなら

DACOS

LIPPOINT FLIGHT-L LAROSHAFTといえば!

L-STYLE

プロの動画を配信中!動画配信本数ダーツ業界最多!!

9DARTS.TV

携帯発!!ダーツ情報総合サイト!

ぱきゅん♪ダーツステーション

☆MIHOに関しての広告/イベント/媒体/出演依頼 お問合せ先 ☆

Cross Dart Division


info@cross-962.com